こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり、最高!!
NUMCW-#243926
NAMEmomoniko
DATE2003/03/10 01:33
PV、かっこいいですよ!!
すごぉおおおおおく。
最近の、とある問題(笑)??を忘れさせてくれるぐらいのかっこよさです!!
やっぱり、二人ともさいこ〜です。
これから見る方も、心配なさらずに・・。
あっ!心配してるい人なんていないですよね・・
早く、地上波でも流れますように!!
葉浩志
やっと眠れます。PVカッコイイです。今日は3曲流れましたね、B’zのPVが。CMもいいです。
CW-#243929 林 2003/03/10 01:37
3曲といってもPVは新曲で、愛のままに〜と裸足の女神は
ライブ映像でしたね。少し期待してましたが・・。これから録画される方は、BOOMの島唄のすぐ後に入りますのでタイミングを逃さないようにしてくださいね。私は失敗しましたので愛ままから再挑戦です。
CW-#243932 coco 2003/03/10 01:49
私もすごく好きです。
今回は二人の距離感がすごく好きです。
実はあんまり期待をしてなかったんですけど、
見たら「すごい好きかも★」と
思ってしまいました。
色もすごくいいですよね。
CW-#243948 nae 2003/03/10 10:16
>>momonikoさん
>>あっ!心配してるい人なんていないですよね・・
そのひと言は余計だと思いますよ。
私はまだ見れてないので、正直心配してます。
CW-#244031 ももんが 2003/03/10 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved