こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カッケー
NUMCW-#243927
NAMEぴろ
DATE2003/03/10 01:35
I'TS SHOWTIMEのPV見ました〜 やっぱカッコイイねぇ〜
んで、あのDrumsってもしかして〜シェーン??
って思った人いる?
葉浩志
というか、あのベースの女の人何者?
CW-#243930 ras 2003/03/10 01:44
ドラムスはシェーンで間違いないですよね。ベースの女性のことが知りたいですね。かっこいいです!
それにしてもほんっとにサイコー!!ネタバレをしてはいけないと思いますので控えますがやっぱりB'zはスゴイ!!
CW-#243931 coco 2003/03/10 01:44
ばっちり見ました。興奮して眠れないかも・・・。次は10日の25時からですよね。。
CW-#243935 みち 2003/03/10 01:52
シェーンが残ってくれてたことに感動してしまってあまり隅々まで見てなかった(^^)
でもPVめっちゃカッコいいっすよ〜!!
CW-#243939 れい 2003/03/10 02:03
私も大好きです!!『熱き鼓動の果て』とはまた違ったカメラ目線だし・・・。稲葉さん素敵すぎ!!

でも、あのベースの女性はツアーのサポートもされるんでしょうか・・・?なんだかサポートに女性がいるのは10年ぶりなのでなんだか複雑な気分です(泣)。かっこいいんですけどね。。。
CW-#243978 WORLD 2003/03/10 14:40
かのエアロ・スミスを彷彿させるかっこ良さ!!
CW-#244035 まっちぃ 2003/03/11 00:11
私もさっきPV見ました!!
ほんとにかっこいい〜〜(>_<)
今B'z ファンの友達が浪人中で受験真っ只中のため、
このかっこよさを話せる人がいなくって苦しいです!!
シェーンですよね、やっぱり!さすがかっこいいー。
女性ベーシスト気になりますね。
今度の会報で明らかになるんでしょうか・・。
ツアーのサポメンでもあるとして、ライブ中メンバーとからみがあったりしたらきっと嫉妬してしまったりするんだろうなぁ。
でも女性ががんばっている姿ってうれしいですけどね★
CW-#244045 ★shi-★ 2003/03/11 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved