こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のPV見て〜
NUMCW-#243946
NAMEメロン
DATE2003/03/10 09:28
あのコスチュ−ムやっぱ、田舎もんの感覚やん!どうしてあのズボンなの?初期のトレ−ドマ−クの様なチェックを選ぶ主旨も15周年という節目からかもしれないけど・・・ズボンとのあわせ方もド−ンとのけぞってしまいました。歌の素晴らしさも感動ですが半減させる・・つい衣装に目が行くのはマイナスといわざるおえないです
葉浩志
もういい加減衣装に関して新スレを立てるのやめませんか?(^_^;)
一言言いたかったら、関連スレに書き込めばいいと思います。。。
CW-#243947 にゃも 2003/03/10 09:35
ま、気にならずにはおられんって感じでしたね。(笑)
でも、あのパンツはどっかのブランドっぽい・・D&Gっぽい気ーがちょっとするけど・・ま、それに似せたタダの古着リメイクかな?!(笑)
でも、あのパンツにあのチェックシャツはフツー合わせない・・ですよね。
どうしてもあのインパクトのあるパンツが穿きたかったのなら、上は無地の黒Tor白Tにしておけばまだよかったのにー!と思わずにはいられません! (苦笑)
CW-#243950 OIL 2003/03/10 10:27
Bzの服装に関しては、某R誌でヤバイ例として度々
名前が上がるくらいなので・・・。第3者の意見程的確に感じます。
CW-#243952 ぽっぽ 2003/03/10 10:43
衣装の件は、どうしても我慢出来ない人は、メール・手紙なりで、オフィシャルに意見する方が前向きだと思います。
ここで、色々言ってても改善されるとは思えませんし、センスの問題となると十人十色で正解はありません。
それとも、愚痴を言えればそれで満足するのでしょうか?
CW-#243955 Number 2003/03/10 11:36
B’Zファンはダサい、イモい、パッとしないといわれたくないよね〜〜PVは、いたるところで流れるんだから・・・。稲葉さんまで田舎もんとか、あか抜けないと思われたくないとは私も感じましたよん!あの理解しがたい衣装には・・・つい目が行く・・・改善して欲しいから、私もオフィシァルにメル入れました!
CW-#243957 およよ 2003/03/10 12:12
衣装の事について読んでて思ったんですけど、お二人は
嫌な事は嫌と言えるんですかね?PV撮影などでも監督さんの言う事は断らないですよみたいに言っていましたし。
だから、スタイリストさんの持ってきたものも断れないのかなぁなんて勝手に思いこんでるんですが・…(^_^;
CW-#243959 WING 2003/03/10 12:14
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。

以上、B'zWorld!のルールより抜粋。
という事で、個人的には気持ちはわかりますけど(汗)、同じような内容の繰り返しになっていますし、ここのルールには従うべきだと思いますので、↓でお願いします。未出の意見・情報等は、旧レスに返信という事にしませんか!
         !!終了!!
CW-#243973 ちか** 2003/03/10 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved