こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タックFANへ
NUMCW-#243965
NAME志村晶子
DATE2003/03/10 13:00
衣装に意見を言う人を批判してる人って基本的にタックFANですよね。
そういえば、いつもタックの衣装は無難だと思います。
そして何よりスタイリストさんの、
「どうにかしてタックを素敵に見せたい!」と、
努力してらっしゃるのがヒシヒシ伝わります。
だからタックFANからしたら文句はないでしょう。
でもタックFANの方、冷静に一度考えてみて下さい。
タックが稲葉浩志さんみたいな衣装を着せられててもOKですか?
もしも二人の衣装が逆だったとしても、
タックFANは考え変わりませんか?
葉浩志
1ヶ月ほど前に初めてこちらに来たAyarinです。

>衣装に意見を言う人を批判してる人って基本的にタックFANですよね。

どうしてこう思うんですか?その根拠は何ですか?
私もTAKファン(と言うかB'zファン)だけどだからって衣装を批判なんていないし
むしろ稲葉さんの衣装は嫌いではない方です。
何か稲葉さんの衣装を批判=TAKファンと決めつけられてる
みたいで不愉快です。

PS:補足。私はどちらかと言うと松本さんが好きですが
  稲葉さんも大好きです。
  B'zは2人でB'zですものね。
CW-#243967 Ayarin 2003/03/10 13:27
もういい加減この話題にはうんざりです・・・。
何回も出てるようにどちらかのファンだから・・・って
内容も不愉快です。
CW-#243968 ちょび 2003/03/10 13:32
>衣装に意見を言う人を批判してる人って基本的にタックFANですよね。

何を根拠にそう決めているのか分かりません。
思い込みとしか感じられません。
CW-#243969 Number 2003/03/10 13:34
:Ayarin さま
>何か稲葉さんの衣装を批判=TAKファンと決めつけられてる

いいえ、文章が分かり難かったようで申し訳ありません。
「衣装に意見(不満)を言う人(=稲葉FAN)」を批判している人が
=「無難な衣装に不満のないタックFAN」ではないですか?と言いたかったんですが。

一番言いたい(聞きたい)事は最後の3行です。
CW-#243971 志村晶子 2003/03/10 13:45
ぼくが思うに・・・
どっちかというと衣装に文句をいう人を批判してる人がTakファンなんじゃなくて、衣装を批判してる人が稲葉さんファンなんじゃ・・・
ぼくはどっちともそうだとは思いませんが考え付くなら普通こうじゃないです?
あなたがどちらかというと稲葉さんファンだからこう思いついたのでは?
ぼくはB'zは二人で一つと思ってるので関係ないですけど。
第一お二人はそれぞれキャラクターがあるので(例えば松本さんの方が大人しい(しゃべらない)イメージ)衣装もそれぞれ違うのは当然だと思いますけど?
もちろんどっちが好きかなんてのはファンの人の好みなので稲葉さんファンと松本さんファンではそれぞれ衣装の好みも変わる人もいると思いますが。
CW-#243982 アオ 2003/03/10 15:14
松本Fanが衣装に文句が無い
なんてトンでもない誤認です。
ただ、文句が有っても無駄に
こんな所で騒ぎ立てない大人な対応が
出来る方が多いだけです。
CW-#243983 TAKI 2003/03/10 15:21
この話題一応ずっと読んでましたが
主に稲葉さんの魅力を活かしきれてない衣装に不満があるといった内容の投稿が多くて
松本さんファンと言うより、稲葉さんを好きな方の不満が爆発してるように感じたのですが?
松本さんも好きな私としては、日ごろから色々不満もありますし。「稲葉さんは色々と衣装変えも多いけど
松本さんは、パンツは黒の皮パン系とかばかりだし。スタイリストさんにあまり力入れられてないのね。」
などと、思ってました。(爆)
CW-#243990 yumiko 2003/03/10 16:24
どっちかってゆーと稲葉ファンですが、
何度も繰り返されるこの話題については、
「衣装に意見(不満)を言う人に批判的」な側です。
自分も不満はあるし、この話題が1回目の書き込みだけで
終っていれば、よかったんですけどね。
もっと楽しい雰囲気でいきたいなぁ(T-T)

素朴な疑問。
まっちゃんの黒い皮パンは今もアニエスなのかしらん?
CW-#244007 ちか** 2003/03/10 18:43
>ちか**さんへ
今はクロムハーツが多いですよん♪
CW-#244018 ミロ星 2003/03/10 20:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244051 a 2003/03/11 06:51
>ミロ星さんへ♪
教えていただいて、ありがとうございます(*^^*)
クロムハーツなんですね。ゴツめになったかなという気がしていたのは、それでかしら。
CW-#244068 ちか** 2003/03/11 12:56
志村晶子さん、
僕はTAKがどんな衣装で出てきてもOKです。大体そんなことたいした問題じゃ無いと思いますし。
因みに、僕は稲葉さんも好きですが、ロックの衣装はちょっと変なくらいが普通ですし、ごく普通の衣装を着るようになったら、B'z特有の〔やばさ〕がなくなっちゃうと思うのですよね。まあ考えは十人十色だと思いますがね。
CW-#244072 ken 2003/03/11 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved