こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当なのかな?
NUMCW-#243972
NAMEGOLD
DATE2003/03/10 13:58
今年、東京ディズニーランドでLIVE-GYMがあるっていう噂を聞いたんですが本当なのかなぁ?まだ、日程も決まってないし、オフィシャル発表を待ってからでもよかったのですが、ちょっと気になったので・・・。もし本当だったら、かなり楽しみ♪
葉浩志
だったらオフィシャルの発表を待ちましょうよ。
関係者以外、本当かどうかなんてわからないですよ。
CW-#243977 まき 2003/03/10 14:40
本当だったらすっごい事ですね〜!だけど、B’zのイメージじゃないなぁ。(私の持ってるイメージですが・・・)オフィシャル発表を楽しみにしてます☆
CW-#243985 みっこ 2003/03/10 15:36
GOLDさんには申し訳ありませんが、収容人数等考えるとまず間違えなくガセネタなのでは?
コンサート会場になるような所(TDLで言えばショーベース、TDSで言えばブロードウェイシアター)ではあまりにも客席数が少なすぎると思いますし、たとえばお城の前などのような屋外になった場合、全体の雰囲気がマッチしないのでB'zのLIVEはできないでしょう。今年は特に20周年でイベントだらけですし。(TDLです)
ただ、バレンタインデーとホワイトデーにタレントのコンサートをやった(やる)のは事実です。
そこら辺から違う形で噂が広まっちゃったのではないでしょうか?
でも実現すれば楽しみですね。
CW-#243986 たか 2003/03/10 15:40
新曲の稲葉さんのジャケ写のモザイクから、誰かが考えたんですかね・・・?でもたかさんが仰るように雰囲気が少し不似合いのような気がします。キャラとからむ稲葉さんや松本さん。。。???
CW-#243989 WORLD 2003/03/10 16:20
まきさんへ

冷たい言い方になってしまって申し訳ないのですが
本当だったらいいな〜というくらいは全く問題ないと思います。GOLDさんは断言しているわけでもありませんし、
何か不備でもあるのでしょうか?
関係者以外判らないのは誰だってご存知ですよ。
CW-#243992 richie 2003/03/10 16:50
richieさん

こういう大きいサイトに噂を書かれるとネット上で話が広がって、変な噂が飛び交ったりすることがあるので、注意したんですけど…。
気にさわったのなら誤ります。
CW-#243993 まき 2003/03/10 17:12
>キャラとからむ稲葉さんや松本さん。。。???

思い浮かべちゃいました…(^ ^;微笑ましい光景を…(笑)
確かにイメージはかなりかけ離れてる気がいたします。
でも、もしシンデレラ城前でALONEとか月光みたいな
バラードなんてやったら、すっごい素敵なんだろうなぁ。
ステージもお城も綺麗にライトアップされて…。

なーんて想像しちゃいましたけど。この噂が本当かどうかはさておき、ライブスケジュールのオフィシャル発表が待ち遠しい今日この頃です(^-^)
CW-#243994 いちゃこ 2003/03/10 17:31
まきさん

私が思うには、噂ていうのはどうしても
出てしまうのである程度仕方ないかと…。
アーティストを中傷したりするなど、
不利益を与えるような場合は止めるべきだと思います。
但し、オフィシャルサイトに噂について
問い合わせするなどの行為は
絶対避けるべきだとは思います。

こちらこそ、色々言ってすみません。
CW-#243999 richie 2003/03/10 17:53
TDLでは収益ありのイベントやLIVEは出来ないと
思いますけど。
CW-#244001 reina 2003/03/10 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved