こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どちせなら・・・
NUMCW-#243974
NAMEおかあすけ
DATE2003/03/10 14:08
ピクチャーレーベル仕様もかっこいいんですけど、どうせなら15周年記念という事で、今までのシングルのPVのDVDを出して欲しかったなあ・・・。
やっぱり写真のB’zより動いているB’zのほうが
いいし。
皆さんはどう思われますか?
葉浩志
すいません。どちせなら。やってあほやなぁ
どうせならのまちがいです。
CW-#243975 おかあすけ 2003/03/10 14:10
確かにクリップ集は欲しい。
でも家はVHSをモノラルテレビで見ているくらいアナログなので、DVDだとちょっと困る(笑)。
でもホントB'zのPVって中々見られないですからねぇ
スカパーもないし・・・・。
CW-#243980 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/10 15:04
B'zに限らずなかなかPVって見れないですよね。他のアーティストみたいにPV集として出して欲しいのもあるんですけど、もっと番組とかで大量に流すべきですよね。PVばっかり流す番組がゴールデンタイムに一本くらい欲しいですね。今やってる名ばかりの音楽番組を減らして欲しいです
CW-#244036 いち 2003/03/11 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved