こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リクエスト
NUMCW-#243996
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/03/10 17:46
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私もリクエストしました。
New Messageが聴きたいです。

GO!◆Tx115mSE さん
情報どうもです。ただ、気になったのでひとつ
言わせて頂くと
「B'zにリクエストしたい人を中心に、
他のアーティストにリクエストをしてみた下さいと」
いう言葉は呼びかけになると思うので
正直避けた方が良いかと…。
CW-#244003 richie 2003/03/10 18:03
役立って良かったです。
呼びかけに関してですが、修正機能があったら修正したいですが、無いので
皆さん。richieさんがおっしゃってるように、呼びかけは無視して好きなアーティストにリクエストしたい人はしてください
CW-#244005 GO!◆Tx115mSE 2003/03/10 18:18
GO!◆Tx115mSEさんは削除キーの存在を知らないのでしょうか?
安易に投稿する前に、よく推敲することも大切ですよ。

>呼びかけは無視して好きなアーティストにリクエストしたい人はしてください

と書いてありますが、無視できませんねぇ・・・
なぜならもう既にたくさんの人の目にとまってしまっているから・・・
もっと良く考えてから『投稿する』ボタンを押した方がいいですよ。
CW-#244039 (;´д`) 2003/03/11 00:33
ミュージックステーションのHPで各アーティストにリクエスト出来るようになっていました。こちらです。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/f_07_info.html
私は15周年ということで、とりあえずB'zの
「IT'S SHOWTIME!!」
「ALONE」
「裸足の女神」
をリクエストをしました。
ついリクエストをしたい人はして下さいと呼びかけして迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
CW-#244121 GO!◆Tx115mSE 2003/03/11 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved