こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM3月号
NUMCW-#244041
NAMEリンリン
DATE2003/03/11 00:54
GETされた方っていらっしゃいます?
予定では10日〜ですよね?
探しに行こうと思っていたのに、
残業で行けませんでした。(ToT)
どうなんだろう?気になります。。。。。
葉浩志
安心してください。
昨日探しに行ったんですが心斎橋のタワレコで店員さんに聞いたらまだ入荷してないとのことでしたC=(^◇^ ; ホッ!
CW-#244050 魂のWAR 2003/03/11 06:18
銀座の山野楽器に聞いた所、「今週中には配布されます」との事でした。
CW-#244052 mari 2003/03/11 08:27
便乗してすみません。
mariさんありがとうございます。

私は昨日都内の新星堂に行ったら、
先月末に入ってきてるはずです、と言われ
もうないということで落ち込んでいました。
店員さんの勘違いですよね、きっと。
mariさんの情報に期待します!!
CW-#244054 kitty 2003/03/11 09:32
そうなんですかぁぁぁ!!!!
良かった(感動)
昨日「まだ入ってませんね〜」って言われて、
今日電話したら「まだ」と言われ…。
もう手に入らないかと心配してしまいました(^^;
頑張ってゲットせねば!!!!
CW-#244057 りーりー 2003/03/11 11:07
さっき新星堂とTSUTAYA(新潟の)に行って来たんですけど、どちらにもまだなかったです(T_T)
新星堂で店員さんに聞いたら、今月の中旬から下旬には入荷してると思います、との事でした。
地方だから2日3日遅れるのはよくある事ですけど、今月は全国的に?配布が遅いのかな…???
CW-#244067 いちゃこ 2003/03/11 12:32
こんにちは 9日に買い物に行くという主人にMFMあったら貰ってきてと頼みました。きっとわからないと思ったので紙に書いて店員さんに聞いてみてねと送り出しました。
帰ってきたらあったというので喜んで見たらビートフリークという冊子  これちゃうやん!と言うとでも店員さんがこれ出してきたって言うんです。
で、次の日 今度はちゃんとMFM貰ってきたと言うので又喜んだのに2月号でした。2度もぬか喜びでした・・
ホントに待ち遠しいですね。今日もありませんでした。
CW-#244074 ゆきこ 2003/03/11 13:53
私も昨日張り切ってCDショップにもらいに行ったら
「なんか来てないみたいですねぇ」と言われました。
しかも、そこのお店は「最近あまり来ない」らしいんですよ・・(泣)取り扱いしてるのは、そこのショップ以外
近くには無いし(田舎なので)定期購読するのも迷ってるんでかなりショックです〜〜
CW-#244079 あいあい 2003/03/11 14:38
10日の午前11:30位に新星堂に行きましたが同じく無かったです。
B'zのチラシと、代わりにTOKYO-FMのフリーペーパー貰ってきました、くずが表紙です。まぁ・・二人組と云う点では一緒かな(笑)?(←いや明らかに違うw)

今月は入荷遅いのでしょうかね?それならいいけど・・
未だ一度もゲットしたことないので是非入手したいです!
定期購読は嫌かな(笑)。
無料のところがいいんです!欲しいぜ!
CW-#244086 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/11 14:55
ミュージックフリークマガジンはまだみたいですね。
>TAKURO◆B8b6g4ycさん
くずといえば、作成していたグッズの中に、B'zのロゴをパクって「K's」っていう風にしたステッカーがありましたよ。結構笑いました。HEY×3に出た時に「B'zさんとたまたま似てた」とか言って笑っちゃいました。
他にもYAZAWAのタオルのロゴとかこの前も桑田さんのROCKN ROLL HEROをROCKN ROLL HIROとかしてて笑えました。話しずれてすみません・・。
CW-#244088 tetsu 2003/03/11 15:10
>tetsuさん

話逸れますが、面白いくず情報をありがとう。
面白いっすね(笑)。

無駄レスですいません。
CW-#244098 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/11 16:42
11日の昼に銀座山野に確認したら「入ってません」と云われましたが、B'zが表紙の号はあっという間に無くなりますので情報はこまめにチェックする事をお勧めします。取り敢えず、配布されていない事は確かです。
CW-#244182 mari 2003/03/12 08:37
今朝、CDショップに電話したところ、
「問い合わせが多いので、メーカーに電話してみたところ、
メーカーにもまだ到着していない」とのことです!
うぁぁ!早く見たい!!!
CW-#244193 りーりー 2003/03/12 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved