こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新譜発売前後の私の行動
NUMCW-#244043
NAME又左衛門
DATE2003/03/11 01:09
新譜のチラシが置いてないかCD店をチェック→TheMusic272での新曲PVのOA日時をチェック→ビデオに録画&音声のみをMDなどに落とす→そのビデオ&MDを繰り返し見る&聞く(特にそのMD携えてドライブ)→CDを発売日(火曜日)に手に入れる前に覚えてしまう
葉浩志
途中で「投稿する」ボタンを押してしまいました。
私と同じような行動をしている人がどれだけいるでしょうか(笑)
CW-#244044 又左衛門 2003/03/11 01:12
その続き

CDの発売日に同日配信のカラオケ屋で
歌ってしまう。

とか?(笑)
CW-#244046 lune 2003/03/11 01:35
いつも発売日前にFMなどでチェックして発売日には
感激が薄い!!・・・そういうのがイヤでここ数年
なるべく発売日までは聴かないことにしています。
かつてPleasure、Treasure発売前に、
自分で手持ちCDで裏ベス作っちゃって聴き込み、
発売日に買ったものの聞き飽きてしまってた
悲しい思い出があります。
CW-#244053 なんでだろう♪ 2003/03/11 09:23
私もやりますよー!!あとはPVの好きな画像を録画したDVDから取り込んでPCや携帯の待受けにしたりします★
CW-#244059 WORLD 2003/03/11 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved