こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに行くときの服装
NUMCW-#244063
NAMEnana
DATE2003/03/11 11:54

昨日、やっと会員証を手にしました。先行予約に間に合うとか間に合わないとか色々情報が飛び交っていて、すごく心配していましたが、間に合いました^^;すごくはしゃいじゃってます!!! ライブが待ち遠しいです。

初めてのライブなので、色々わからないこと出てきそうです。早速、質問なのですが、ライブへ行くときの服装ですが、皆さんどのような服装でお出かけなのでしょうか?参考にさせてください。お願いします。
葉浩志
おめでとうございます☆

ライブへの服装ですかー。
私の場合は、
会場までは普通の私服で、行って
会場でツアーTシャツを購入するので、
会場のトイレなどで着替えます♪
下は毎年ジーパンですv(≧▽≦)
結構B'zのライブは激しいので、
動きやすい服装が、イイと思います♪

初ライブ、ガンガン楽しんで下さいネ!
CW-#244065 りーりー 2003/03/11 12:22
自分の好きな服を着ていけばいいんだよ。
CW-#244066 うひょひょ 2003/03/11 12:26
そうですよ♪
自分の好きな服装で参加してください。
私の場合、好きな服装=ライブTシャツ なので、毎年それで参加してますけどね^^;
CW-#244073 あばに 2003/03/11 13:48
私も未だライヴに参加したことがないんですが、今年こそ参加しようと意気込んでいます!!
忘年会に着たチャイナドレスでも着ようかと実は思ってます(笑)。あと、タトゥーシールとか貼ってね(笑)。
既に脳内はライヴジム状態でっす!!
CW-#244083 恥ずかしいので匿名で 2003/03/11 14:48
皆さん、ありがとうございました。毎年行ってる方達の定番みたいな服装あるのかなぁって、ちょっと気になっちゃったので聞いてみました。でも、やっぱり自分の着たい服装でいんですよねっ! 私もライブTシャツにジーンズで行こうと思います。ライブが待ち遠しいです。

>恥ずかしいので匿名で さん

チャイナドレス、色っぽいですねぇ〜(*^_^*) ライブ会場でチャイナドレスを見つけたら、「もしかして。。。」って思っちゃいそう(笑)
CW-#244094 nana 2003/03/11 16:06
>nanaさん

レスありがとうございます☆
私のチャイナドレスは水色でシルク100%です(笑)。

まっかなシルク、ならぬ
みずいろのシルクです(笑)。
CW-#244099 恥ずかしいので匿名で 2003/03/11 16:45
横国のライブでかなり前の席になったことがあり、その時チャイナ来て行きましたが…はっきりいってカ〜ナ〜リ!暑いです。風全然通さないんですよ〜。それだけは覚悟していってください(笑)
CW-#244130 こちらも匿名で(笑) 2003/03/11 20:09
nanaさん、またお会いしましたね!私も今年初めての
LIVEなので、服装の事も考えてました。下は普段でも
ジーンズばかりなのでジーンズで、上は私も
ツアーTシャツ買って着ようかな〜って考えてます。
私は多分みなさんよりかなり年上だと思うんで、
会場で妙に浮いてても見逃してちょーだいね(*^_^*)
CW-#244154 Angel 2003/03/11 23:04

>Angel さん

またまたレスありがとうございました(^^)/ 同じ境遇の方からのレスも、とっても嬉しいです〜。

実は、私も皆さんより年上だと思っているんです^^; もしかしたら、意外に年齢近かったりして(笑)私の方が上かもしれませんよ〜 年齢は気にせず、B'zファンはみんなBrotherってことで、初ライブ盛り上がりましょうねぇ〜。
CW-#244185 nana 2003/03/12 09:08
>こちらも匿名で(笑)さん

体験談ありがとうございます(笑)。
確かに裏地ついてますし、風通しませんねぇ〜。
でも着て行きたいのです♪
CW-#244206 恥ずかしいので匿名で 2003/03/12 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved