こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOWER
NUMCW-#244069
NAMEうに
DATE2003/03/11 13:03
今更ですが、オフィシャルの掲載雑誌情報に
3月 5日(水) TOWER とありますが
これはbounceのことですか?
確かbounceにB'zは載ってなかったと思うのですが。
見逃しただけでしょうか。
葉浩志
タワレコの情報誌のTOWERです。
bounceとは違うものですよ〜。
CW-#244070 うちゃ 2003/03/11 13:12
TOWERというのがあったんですね。
知りませんでした。
今から行ってもあるんだろうか・・・
とりあえず行ってみます。
うちゃさんありがとうございました。
CW-#244105 うに 2003/03/11 18:23
TOWERはレジのところに置いてある気がします。広島店では商品を買わないと貰えなかった経験があるので・・・
CW-#244125 boku 2003/03/11 19:43
店頭にはなかったので店員さんに出してもらいました。
いつも沢山出してるって言ってたけど、bounce以外見た事ないんだけどなぁ。
CW-#244198 うに 2003/03/12 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved