こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#244075
NAMEふーか
DATE2003/03/11 14:24
ファンの方に質問です。失礼かもしれませんがお許しを。

ホームページ作ったり、ライブ行ったり、グッズ買ったりしても、自分には何も返ってこないですよね?
しかも、使ったお金は全て現妻行き。 むなしくありませんか? それなのに、どうして追いかけるのですか?
教えてください。 分かりません。
葉浩志
あなたは気になるかもしれませんがこういうカキコは反感買うので注意してカキコしたほうがいいと思いますよ・・。
ちなみに個人的にはHPはB’zというアーティストの素晴らしさや情報を広げるため。ライブに行き、グッズも買うのは生の魅力を味わえるし、思い出になるからあると思いますよ。一言でいうとB’zがスキだからです!
CW-#244076 B’z★RESPECT★ 2003/03/11 14:34
放置で     
                       
CW-#244077 TakBurster 2003/03/11 14:35
何も返ってこないですか?
ふーかさんの何も返ってこないというのは目に見えた
り、モノとして残ったり、自分が得しないとダメなの
でしょうか?

HP作れば確かに手間はかかりますが、色んな人と出会
えたり、情報交換できたりします。ライブだってB'zや
サポメン、その他大勢の人がすばらしいステージを
見せてくれるんですから、色んなものが得られると
思いません?

これはB'zというか音楽とかに限ったことではないと
思いますよ。人間すべてのことを損得勘定で動くよう
になったらおしまいだと私自身は思ってます。

ふーかさんは何をもって『自分に何か返ってくる』と
お思いでしょうか?

例えば人に親切にするときとか見返り考えてしたりし
ます?まあ言い方悪いですが自己満足のところもあり
ますがお金以上に返ってくることは多々ありますよ。
CW-#244078 LIFE 2003/03/11 14:36
>ホームページ作ったり、ライブ行ったり、グッズ買ったりしても、自分には何も返ってこないですよね?

そんな事ないです。得るもの、帰ってくるものいっぱいありますよ〜。
むしろ、お金とか損得気にしてファン気どる方が虚しいと思います。

目に見えにくいかもしれないけど、僕はB'zから無償のPOWER、元気をもらっています。
CW-#244081 TE2 2003/03/11 14:44
最近、荒らす事を目的としたような書き込みが多いですよね(^^;)
2chからの攻撃かな?
CW-#244084 Number 2003/03/11 14:49
すいません。
LIFEさんと意見が少しかぶってしまいました(汗)。
帰ってくるものいっぱいありますよ〜。
返ってくるの間違いです(笑)。
CW-#244085 TE2 2003/03/11 14:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244091 魂 2003/03/11 15:15
>むしろ、お金とか損得気にしてファン気どる方が虚しいと思います。

↑のTM2さんの意見に同感です!ファンが利益とか考えているのは間違いだと思います。ボクはB’zと出会い(曲を聴き)、ギターという趣味を持つこともできたしみなさんもB’zと出会ってお金なんかよりも大切なもとを得てると思います!B’zもこんなファンがいると思うと悲しむと思いますよ・・・。
もうこんな荒れるとわかっているようなカキコはやめましょうね・・・。

〜このレスで終了!〜
CW-#244092 B’z★RESPECT★ 2003/03/11 15:31
最近、こういう書き込み多いですね。プロバイダー責任法と言う法律が出来て、悪質な荒らしは摘発されるので、一見ファンを装って、質問形式や友達から聞いたとか。わざと、人を不愉快にさせたり、反論を楽しんだり、荒らしだと思うので、相手にしない方が良いと思います。そういう自分も書いていますが。いい加減にして欲しいので、書きました。掲示板に書き込むのは、ファンばかりじゃなく、アンチもいると思うので。反応を楽しんでいる悲しい人だと思います。
CW-#244096 智 2003/03/11 16:14
CW-#244097 金太郎 2003/03/11 16:16
あぁ・・無意識のうちにアド↑をクリックして見てしまいました。2chって、すさんでる板なんですね(><)
使われてる単語自体悪意に満ちてるっていうか、聞いたこ無いような言葉まであってショックでした(汗)
すごい悪意に満ちた中傷なので、嫌な気分になりたくない人はご覧にならないことをおすすめします・・
てか、皆さんご存知の事でしたらすみません。
CW-#244102 ゆか 2003/03/11 17:32
ふーかさんはファンじゃないんでしょ。
だからファンの人はどうしてそこまでするの?
って疑問に思っただけでは?
>失礼かもしれませんがお許しを。
とも書かれてますし。
荒らしているようには見えませんが…
みなさんピリピリしすぎですよ(^_^;)
CW-#244103 黒 2003/03/11 17:49
>ゆかさん
そこは噂板ですからね。ピュアな人は見ないほうがいいです。
2chと言っても本当にいろんなところがありますから、そこが全てだと思わない方が良いでしょう。ピンからキリまであるというような感じですね。
CW-#244104 仮) 2003/03/11 18:07
> 2chって、すさんでる板なんですね(><)
> 聞いたこ無いような言葉まであってショックでした(汗)

「板」は知ってるんですね。
CW-#244106 SHOWTIME!! 2003/03/11 18:25
だーから「放置」っていったでしょ?

腰が低いからって返信する義務はないんですよ。
こういう内容がファンサイトに投稿される時点でおかしいでしょ?

冷静に考えて、このような内容を書く人にまじめに返信して理解してくれると思いますか?

釣られて返信するから変なリンクまで貼られるし・・・
誰も得をしない書き込みは「放置」です。
CW-#244116 TakBurster 2003/03/11 18:47
これだから女性ファンは困るね。
CW-#244118 セガール 2003/03/11 18:55
まず、真剣に悩んでいらっしゃるのか、あらしなのかはっきりしていただきたいです。
あらしなのならでていってください。
こういういたずらははみなさんが書いていらっしゃる通りたいへん不愉快になります。
CW-#244123 17歳♪ 2003/03/11 19:21
すいません、返信して。Tak Bursterさんの仰る通りだと思います。腰が低いからって返信する必要ないんですよ。同感です。これからは、放置致します。ふーかと名乗っていますが、男性か女性かわかんないし、このスレと同じ内容を某有名携帯サイトで見た事があります。男性名でしたが。即刻、管理人さんに削除されていました。こういう輩は、あちこちのサイトに出没して、カクランしたり・人を怒らせて嬉しがっていますから、これからは放置しましょう。
CW-#244124 hayasi 2003/03/11 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved