こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探してます
NUMCW-#244087
NAMEBOM
DATE2003/03/11 15:10
だからその手を離して〜LADY−GO−ROUNDまでの三枚のシングルを探しています。
出来れば中古で(^^;、横浜周辺でどこかに有るでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください<(_ _)>
葉浩志
こういう「教えてちゃん」は嫌い

普通に取り寄せてもらった方が良いです

CW-#244114 優 2003/03/11 18:45
中古で探すとなると大変かもしれませんよ〜やっぱり枚数自体少ないでしょうし。
初期の3枚に関しては、店頭で予約して取り寄せてもらった方が確実だと思います。
それかLIVE会場で買うとか…確か扱っていたと思いますよ。
CW-#244133 スプラッシュ 2003/03/11 20:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244134 スプラッシュ 2003/03/11 20:22
↑失礼しました。

http://www.amazon.co.jp/
Amazonで「B'z」で検索してみると、初期のシングル3枚も扱っているのがわかります。(「リリースの古い順番」で並べ替えてください)
中古でも買えます…送料がかかりますがそれでも新品を買うよりは少し安いかな?
参考にされてはいかがでしょうか?

ちなみにご希望の3枚の新品は1〜2枚しか在庫がないようですので、お早めに。
CW-#244135 スプラッシュ 2003/03/11 20:30
何度も申し訳ないです<(_ _)>

中古で買えるのはアルバムだけみたいです。
ごめんなさいね。
CW-#244136 スプラッシュ 2003/03/11 20:33
皆さん返信有難うございます!
やっぱり新品じゃないと見つからないか・・・まあ気長に探してみます
CW-#244165 BOM 2003/03/12 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved