こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベースの人は誰??
NUMCW-#244093
NAMEBON
DATE2003/03/11 15:41
つかぬ事をお伺い致します〜!
IT'S SHOWTIME のプロモを見たのですが、
あのベーシストは誰ですかっ?!
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
(初の女性ベーシストだと思うのですが、正直驚いてしまいました...。)
葉浩志
レスになっていませんが、わかりません。カッコイイ女性ですね。いずれ、会報で発表されるでしょう。10年以上前は、キーボードが女性でしたけど、広本葉子さん。広本さんとは全く違うタイプの女性ですね。
CW-#244095 キキ 2003/03/11 16:06
自分もビデオで広本さんを見たのですが、ボディコン・ソバージュすごいですよね〜。その時代の女性を象徴してるのかもしれませんがはじめて見た時にはびっくりしました。明石さんも金髪ですごかったし今見るとびっくりしますね。でもコントコーナーとかの話しを聞くたびに見てみたかったなと思ってます。
あのベースの女性は自分もすご〜く気になっています。ロックな雰囲気でGOOD!
CW-#244100 tetsu 2003/03/11 16:47
元RIZEの「TOKIE」さん(美人!)って噂もあるけど、どうも違う様ですねぇ。ってオイラはPVを見られる環境じゃない(涙)う〜ん、一度見たいよ〜
CW-#244101 ヨシ 2003/03/11 16:59
見た目も違うけど、TOKIEさんは今、
及川光博さんのツアーのサポートされてるよう
ですので、違うでしょうね。
このPVの撮影日はもう及川さんのツアーは始まって
ましたし・・・。

http://www.faith-group.co.jp/tokie/
CW-#244108 うちゃ 2003/03/11 18:28
彼女はVanessa Ayukawaさんです。
私も詳しいことは全く分かりませんが、先月末くらいに彼女自身のHPを見ました。PV撮影時のB'zのお二人の画像もあったので「載せちゃっていいのかなぁ?」と思いながら見ていたので…
URLが分からないんで申し訳ないんですが(汗)
CW-#244157 かなこ 2003/03/11 23:33
>かなこさん
Vanessa Ayukawaさんのプロフィールに
Occupation: Nurse.
って書いてありますので・・・ベースの方ではないですよ
CW-#244161 NARAJIN 2003/03/12 00:22
かなこさん、これですか?

http://geocities.com/bz_vanessa/

英語読めないよ〜。どなたか読める方、大体どんな事が書いてあるか教えてください。御願いします!!
CW-#244169 風邪野郎 2003/03/12 01:37
なんだか適当な英語です。
はっきり言って誤字だらけ(^^;
でもまぁ、この人はただプロモ撮影にエキストラとして参加しただけの人ですよ。
あとちょっと面白かったのは『B'zが撮影の休憩中に私が写真を撮り始めたら外に連れ出されて、松本さんは笑ってたけど稲葉さんは睨んでた。かわいそうな人だ、彼はカッコいいけど性格は悪いみたい。』とか勝手なこと書いてますね(^^;
CW-#244172 mas223 2003/03/12 01:54
http://www.excite.co.jp/world/url/

翻訳機能を使ってみたのですが、
mas223さん仰るとおり…誤字が多いようで…
CW-#244173 richie 2003/03/12 01:58
勝手に写真載せてるし、嫌な感じの人ですねー。
CW-#244188 miyu 2003/03/12 09:26
特別にB’zが好きということでもなく
好奇心で参加した感じですかね
エキストラとして参加した日本人にも少し辛くちなコメントがあって
「一晩中腹を立ててたようにみえた」って書かれてるけど稲葉さんはお疲れだったのかな〜
でも、日本人ではない方(SMAP好きと言う事は、アジア系かな?)の観戦記として、面白く読ませてもらいました。
CW-#244192 Ki 2003/03/12 10:22
間違ったカキしてしまってNALAJINさんを始め、皆さんすいませんでしたm(__)m
風邪野郎さんフォローありがとうございました。

ベーシストさんが誰なのかオフィシャル発表を待つしかないんでしょうかね?
CW-#244209 かなこ 2003/03/12 15:09
風邪野郎さんの書いたURL見ましたが・・・

>こんしさん

違うよ〜(笑)こうしだってば(笑)。
何か爆笑HPですねぇ(笑)。
CW-#244220 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/12 16:37
>「一晩中腹を立ててたようにみえた」って書かれてるけど稲葉さんはお疲れだったのかな〜

タモさんにも何回も無表情ネタで突っ込まれてますしね(^^)
よく知らない方が見たらそういう印象受けるでしょう。
ベーシストじゃないってことは、これで今年のサポメン候補から消えましたね。
CW-#244310 うーりー 2003/03/13 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved