こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂横浜ジョイナス店にて
NUMCW-#244119
NAMEうーりー
DATE2003/03/11 19:01
B'zお2人からのサインが飾られています。
さらに再発のピクチャーレーベルの現物が飾られていたり、「IT's SHOWTIME!!」の試聴機が置かれている等至れり尽くせりです!
お近くでピクチャーレーベルが実際どんなものなのか見てから購入を考えたいって方は行ってみられたらどうでしょうか?
ちなみにお店の場所がリニューアルして若干変わったのでお間違いなく!!
葉浩志
私もそこで試聴しました!
お店の位置や店内が変わっていてびっくりしました。
サインも置いてあるのですか!気付かなかったです〜。
今度見に行ってこようと思います!
情報ありがとうございました。
CW-#244122 柚果 2003/03/11 19:11
私もそれをみて興奮してしまいました。
かなりリニュアールされてますよね。
新曲もばっちりきいてしまいました。
しっかりガラスの中に飾られています。
行ってみるか価値有りです!!!
CW-#244152 yes 2003/03/11 22:59
え?!あのガラスの中にありましたか?
新装開店直後に2回くらい探したんですが見つからなかったんですが・・・。
追加されたのかな、また探してみます。
ピクチャーレーベルも見て来ます。
CW-#244200 PS2 2003/03/12 12:51
>PS2さん

ガラスの中とは言っても、店外のCDがいっぱいのところではなくて、店内なんですよ。インフォメーション(フリーペーパーとか置いてあるところ)の並びです。

私も外を見て発見できず、「B'zはないのか〜」って思っていたところ、昨日見つけました(^−^)v
CW-#244201 めぐちん 2003/03/12 13:14
めぐちんさん

通路沿いのとこじゃなくて店内ですか!
インフォメーションというとジョイナス側店内の
壁の裏辺りかな。
早速探してみます、ありがとうございました。
CW-#244210 PS2 2003/03/12 15:13
その展示会はいつまででしょうか???
ご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
CW-#244378 りん 2003/03/14 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved