こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMCW-#244143
NAMEなる
DATE2003/03/11 21:46
今までのお二人の髪型で「私はこれが1番良い!」って髪形ってあります?

私は、稲葉さんは今のオフィシャルが凄く良いです〜。
まっちゃんはイレブンツアー中(?)の短髪がなんか凄く良かった!

それと、オフィシャルの稲葉さんの髪型ってパーマか何かなんですかね?誰かわかります?
葉浩志
私はFIREBALLの稲葉さんのパーマと
It's SHOWTIME!!の稲葉さんですね〜☆
CW-#244146 きいろ 2003/03/11 21:52
ウチも今のオフィシャルの稲葉さんスキです〜
あれってワックス→アイロンじゃないかな?
推測ですが・・・。

だけど、松本さんは長髪が好きですね。
LOOSEとか熱き〜でMステに出たときがスキっす!
CW-#244147 まお 2003/03/11 21:52
僕は絶対、稲葉さん短髪の方がいいです!!!!
坊主に近いのもカッコイイですが、それより少し伸びて
るのが一番好き!熱き鼓動の果てのPVも最高!
CW-#244148 灼熱への招待人 2003/03/11 21:53
お二人の髪型は好きなものばかりですが、僕は稲葉さんは「GREEN」の歌詞カードの絵の中に出てきている髪型が好きです。松本さんは昔の髪型(長髪も短髪を含めて)も格好良かったんですが、今の長髪の方がより一層格好良いです。

ちなみに僕は今の髪型やファッションは稲葉さんを参考にしています。稲葉さんは僕にとってあこがれの存在です。(勿論、松本さんもですよ!!)
CW-#244150 Voyage 2003/03/11 22:10
稲葉さんは「Don't Leave Me」の時の長髪、松ちゃんはELEVENの時や、「今夜月の見える丘に」の時のような短髪が好きです!!
初めて松ちゃんの短髪を見た時はまだファンでない私でもすごくビックリしました。
でもそんな髪型が今じゃあ一番好きです(*^^*)
CW-#244153 満月 2003/03/11 23:02
稲葉さん
「遠くまで」の時
おでこが隠れる前髪はあったほうが好き

松本さん
「今夜月の見える丘に」の時

が好きです。
CW-#244170 richie 2003/03/12 01:44
私は、今のオフィシャルの松本さんの髪型がイイです♪
てかまっつんかっこいい〜(笑)

灼熱への招待人さんもおっしゃってますが、
私も稲葉さんは、熱き〜のPVぐらいの髪型が好きです☆
あのPVほんっまにかっこいいですよね♪
ピンクのシャツも素敵です・・(ポッ)

余談になりますが、
20日に会社の入社式なので
スーツを購入したんですが、中に着るシャツを
ものすごく迷ったんですが…、
熱き〜のPVの稲葉さんとお揃い(?(笑))の
ピンクのシャツにしました!!!!(はあと)
勝手に稲葉さんとお揃い〜♪と喜んでます(笑)
(妹(中2)に「おねえ、ホンマ単純やな」と
ボソっと言われてしまいましたが(笑))
CW-#244194 りーりー 2003/03/12 11:35
私もrichieさんと同じで、
稲葉さんは前髪が有ったほうが好きです。
ファイアーボールの髪型とマグマの時の髪型好きですね。前髪があれば、長髪でもかっこいいです。
松本さんは短髪で金髪がちょっと入った(メッシュ?)が好きでしたぁ〜〜かっこいいです(*^O^*)
CW-#244208 希流 2003/03/12 15:07
私はlove me I love youの頃の稲葉さんの髪型がお気に入りです♪ちなみにPVのスーツ姿の稲葉さんも超スキッ!あと、BUZZの映像で、帽子を脱いだあと無造作に髪を振り乱す稲葉さんも素敵★私は、パーマじゃない稲葉さんに一票です☆まぁどんな稲葉さんでも好きなんだけどネ♪
CW-#244217 GOLD 2003/03/12 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved