こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFMの代わりに
NUMCW-#244155
NAMEmia
DATE2003/03/11 23:11
新曲のチラシをget!
30×30の大型版で表は新曲のジャケット。
裏は再発10タイトル、ピクチャーレーベルが!
とりあえずこれで少し我慢できそうです。
ところで、新曲のスリーヴ・ケース仕様とはどんな形なのですか?
葉浩志
私もGetしました!手にとってマジマジと見てたら、店員さんに「宜しかったら持ってって下さい」と言われてしまいました(笑)。最初から貰うつもりでしたが。スリーブ・ケース、気になります(よくわからなくてすみません・汗)。

MFMはまだどこにも置いてないんですね〜。北陸(金沢)では関東で配布されてから1〜2日で配られます。
超ローカルな余談ですが、金沢・有松のフクロヤに先月のMFMが3冊程置いてありました。金沢・野々市方面在住の方で、まだの方は早い者勝ちです(多分(^^;)。
CW-#244158 ちゃまご 2003/03/11 23:57
2ページほど前にスレ立てたリンリンです。
やっぱり、MFMはまだなんですねぇ〜
昨日も残業、今日も残業で、、、、、
今週はなかなか早く帰れそうにありません。(ToT)
それなのにそれなのに、そんなチラシまであるなんて!
週末まで残っていることを祈ります。
CW-#244160 リンリン 2003/03/12 00:10
情報ありがとうございます。チラシはもしかして2種類あるのかもしれないです。私がGETしたチラシは表が白色で、B’z 15th Anniversaryのロゴが大きく書かれていて、裏は黄色で、B’z SINGLE HISTORYが書かれていました。このチラシの方が古いのかもしれないです。
CW-#244164 MIKI 2003/03/12 00:30
すみません、教えて頂きたいのですが。
It's SHOWTIME!!チラシ(?)なんですけど
どこのショップでGet!されましたか?
大きなCDショップでしょうか?

MFMは毎日チェックしに行ってるんですけど、まだ15周年記念チラシ?しか見たことがありません〜
明日からチラシ探しもがんばらないと(^-^)!
CW-#244168 はれ 2003/03/12 01:33
ハレさんへ
私は、池袋のサンシャイン近くのHMvで頂きましたよ。
まだたっぷりありました。
大きなチラシなので、しわが気になる方は、輪ゴム持参をお勧めします!
CW-#244179 mia 2003/03/12 07:51
私もそのちらしゲットしました。
白い方は割と前に出ていたのでそっちの方が古いですね。
かなりかっこよかったので飾りたいんですが、
思いがけず見つけてしまったので準備がなく
しわしわになっちゃいました(^▽^;)
CW-#244196 うに 2003/03/12 12:18
大阪在住の方限定ですが、天王寺MIOの新●堂に沢山置いてありました。大きいチラシなので、持って帰るのに一苦労しました。
CW-#244225 章 2003/03/12 18:55
miaさん<
今日は家の近くのショップをまわったんですが、
残念ながら、チラシありませんでした。
HMV明日行ってみます。ありがとうございます(^-^*)
CW-#244235 はれ 2003/03/12 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved