こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AKATSUKI
NUMCW-#244176
NAMErichie
DATE2003/03/12 03:05
あくまでも噂ですが…。

4/30に稲葉さんの新曲リリースされるらしいです。
(情報源は友人の口です。
友人も友人から聞いたというので、遡れず…。)

丁度給料日明けで、いい感じかも〜?
葉浩志
richie様、初めまして。CD販売店に勤務するJと申します。
4/30(水)はB’zの後輩の倉木麻衣の新曲が発売されますので、恐らくですが、同じ日には発売されないように思われます。
CW-#244180 J 2003/03/12 07:56
日付はわかりませんが、稲葉さんソロ出すみたいですよ。しかももうすぐ。
次のリリースは稲ソロだと思います。
CW-#244199 U 2003/03/12 12:36
たしか噂ではそのあとに松本ソロでその次にB’zとして出すってありましたよね(^^;)

ホントなら楽しみだ♪
CW-#244202 ぷっちょ 2003/03/12 13:22
それタブン前に新聞にキジが載った時に
書いてあった年間スケジュール(??)で
「稲葉ソロは4月末」とかってあったから出たんじゃないかナァって思ってました。にちゃんねるで見rたし。日にち違うかも知れないけどそのくらいに出るッポイですよね
CW-#244223 庵 2003/03/12 17:06
ホントだったらイイなぁ…。
まだAKATSUKI聞いた事ないし、早く聞きたい!
CW-#244241 Ryo 2003/03/12 22:03
J 様
初めまして。
倉木麻衣さんは「KISS」という曲らしいですよね?
私も同じ日にまさかな〜と思ったのですが…。
多分1週間ぐらい、ずれ込むと予測しています?
CW-#244279 richie 2003/03/13 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved