こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久しに短パンで出演とか?
NUMCW-#244177
NAMEsl
DATE2003/03/12 06:48
Mステが待ち遠しい!
ビーズを久しぶりに生で観るような気がします。
あ〜ホントに待ち遠しい!
どんな服着てくるのかな?髪型かえてるのかな?ヒゲは伸ばしてくるのかなぁ?楽しみ楽しみ♪♪♪
葉浩志
僕も凄い楽しみです!!「IT`S SHOWTIME!!」をドロップした後に、ON AIRするということなので、お二人の今回の作品に対するコメントもあると思うのでそれもまた楽しみです。2,3曲歌って欲しいと思っております。「IT`S SHOWTIME!!」の他に「愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない」とか「恋心 KOI−GO−KO−RO」を歌って欲しいと思います。無理かなぁ・・・・・・・
CW-#244181 Voyage 2003/03/12 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved