こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いてしまった…泣
NUMCW-#244184
NAMEシュー
DATE2003/03/12 09:03
昨日バイトでのこと、新曲聴いてしまいました。
とてもショックです!発売まで、CDを手にするまでといつも新曲をリリースし自宅のコンポではじめて聴くと心がけていたのに……不覚。
でもでもでも最高でした!!なんなんでしょう、もうライブに向けて興奮してしまい、Juiceではないですけど「アドレナリンおしまない」でした!なにかはじめの方はRockmanに似てますね。
とりあえず本当に最高でした!今度は3/25のリリースまで聞きません!昨日のは僕へのB’zのプロモーションと思い発売まで楽しみにしようとおもってます!
葉浩志
私も、CDを手にしてから自分のコンポで初めてフルで聞きたいと思っていたんですが、先日美容院で流れてて、2回も聞いてしまいました・・。嬉しいような・・でもまだ聞きたくないような・・でも もっと音量あげて欲しかったり・・ととても複雑な感じでした(笑)はやくCDで聞きたいなぁ♪
CW-#244211 yuyuちゃん 2003/03/12 15:26
新曲をリリースし自宅のコンポで初めて聴くといつも心がけていたのに>>
 わたしもソウ思っています、他にもそう思っている人がいると思います。なので、なにかはじめのほうは・・・・に似てますね。なんて書かないで欲しかったです。あなたのその一言は、まだ聞いていない人にも失礼なのでは
CW-#244254 もんちっち 2003/03/12 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved