こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFMの配布店について
NUMCW-#244204
NAMEまーぼう
DATE2003/03/12 14:09
MFMのサイトには、サウンドファースト梅田店の名前が入っていますが、私はあそこで見たことが無いんです。
一度何かのCDを買ったら、オマケについてきた事はあるんですけど。
普段は配布していないのでしょうか?私の探し方が悪いのかな?配布しているようなら、お店のどの辺に置いてあるか、ご存知の方教えて下さいませんか?
葉浩志
普通にレジ前に置いてる。
ない時はもう全部取られただけでしょう。
CW-#244205 SY 2003/03/12 14:37
お店によってはレジ前に置いてあるとは限りません。
私がいつも貰っているお店はその月によって場所が変わってます。毎月探すのが大変です(*_*)
てっとり早いのは店員さんに聞いてみる。
これがイチバン☆
CW-#244207 yuri 2003/03/12 14:43
いやだからサウンドファースト梅田店の場合だろ?
予約票書くところにいつもある。
CW-#244214 SY 2003/03/12 15:40
ありがとうございます。あそのこにあるのに、見つけられない私が、抜けてるんですね(笑)
しかし、タワレコとか山積みなのに、何故かあそこでだけ見つけられない
CW-#244219 まーぼう 2003/03/12 16:31
まぼうさんお久しぶりです〜

MFMってたまに見つからないことありますよね。
ここにあったのか〜って(^^;
私の行く店は段ボールのまま、床に無造作に転がっているので、初めは見逃してました。
今月は情報満載らしいし、お互い頑張ってゲットしましょう(^^)/

でも店頭に並ぶのは何時でしょうね?(^^;
CW-#244287 まりも 2003/03/13 10:46
まりもさん、どうもo(^-^)o
MFM今月号ですが、さっき都内ではあるみたいだって、聞いたので、慌てて娘を派遣させて、取ってきてもらいました。
とてもマイナーですが、川西(兵庫県)のHMVです。まだまだ大量にあったそうです。
まりもさんも、頑張って取って来てくださいね。

ちなみに、私は、まーぼうです(^_^;
CW-#244308 まーぼう 2003/03/13 16:14
まーぼうさん(爆)間違えてしまいました(^^;

今日無事に都内でゲット出来ました。
今日はダンボールからでて、ラックにありました。
これまたダンボールを探したので、一瞬ないのかと思いました。(爆)

今夜はよく寝れそうです
CW-#244347 まりも 2003/03/14 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved