こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場は?
NUMCW-#244213
NAMEnana
DATE2003/03/12 15:38

今年、初めてライブに行く気満々で、毎日一人大盛り上がりしています(~o~) アルバムとかも片っ端から聞きまくりです(会社のパソコンで聴きながら仕事してるんです^^;)
なぜなら、勝手に「Pleasure ツアー」だとイイな〜っておもってるからです。

初めてのライブなのでライブ会場の情報が未知の世界で…、色々な会場でライブに参加されている方、どこの会場がよかった(←スイマセン、みんないいに決まってますけど)とか、先行予約の希望の時、かぶらない方がいい会場など、教えてください。

ライブ会場が未だ発表になっていないのに、気が早すぎですが、お願いしますm(_ _)m
葉浩志
まずは横浜アリーナ。
理由は、隣との席の間隔が広いように思ったから♪
あと、気持ちがいいのは千葉マリンスタジアム。
海が近いので気持ちいいです(^−^)
ウチからも近いし!
あとは、席が遠いと悲しいけど、横浜国際総合競技場。
めっちゃデカイです。けど、大きい会場だけに一体感が堪らないっ(>_<)
逆に、NGは…東京○ーム
音が・・・(;´▽`A``
CW-#244216 yuri 2003/03/12 15:59
やっぱり武道館でしょう!会場が熱狂で包み込まれる雰囲気というか、自分が熱狂の渦の中にいるという感覚です!
今年のツアーであるといいですね。もちろん取れるかどうかは別としてですが・・。もしあったら何としてもゲットしたいですね。

あと東京ドームの音響は、数年前に比べると劇的によくなっているようですよ。技術的にも改良されたらしく、友人が先日BON JOVIライブに行ったところ、スタンドの後ろの方でしたが音割れも乱反響もなく驚いたと言っていました。毎年大物がやっているからさすがに設備投資してるんでしょうね。
CW-#244218 tetsu 2003/03/12 16:10
私は「さいたまスーパーアリーナ」・「武道館」が好きです!逆に西武ドームは構造上仕方ないですがやっぱり音が良くありませんでした。
CW-#244221 そんちゃ 2003/03/12 16:43
とりあえず関東の野球場と大阪&福岡ドーム、甲子園は行ったことあります(野球で)。
んで、おすすめが東京ドーム。理由は巨人の本拠地だから(笑)
・・・って答えになってませんね(汗)
CW-#244267 B'z好きなprisoner 2003/03/12 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved