こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チラシをGETしたい方へ
NUMCW-#244229
NAMEスプラッシュ
DATE2003/03/12 19:49
地域限定になってしまいますが、
今日品川の新星堂にチラシが2種類ありましたので
お知らせしておきますね。

品川駅前のWing2階にある新星堂なのですが、
レジ右横のフリーペーパー置き場に、
?A4サイズの白いチラシも、?30cm四方の
ジャケ写そのまんま&裏はピクチャーレーベルの紹介の大き目のチラシもありました。

?は他のフリーペーパーの下に埋もれてましたが、あと20枚くらいありました。
?は無造作にドンっと置かれてましたが、結構まだありましたよ、厚さにして4cmくらい?

まとめて持っていってしまうような人がいなければ
明日でも十分間に合うと思いますから
まだGETできてないよ〜という方
いかがでしょうか?
葉浩志
自分も地域限定になるのですが、千葉県の柏の駅の近辺にあるCDショップでこの2枚のチラシがまだ結構置いてありましたよ。
CW-#244233 ふじけん 2003/03/12 20:37
川崎の新星堂には、30×30cmのチラシが
お店にディスプレイされていましたが、
配布用にはおいてありませんでした、、、。
同じ新星堂でも扱いがお店によって違うのですね。
川崎・横浜あたりで置いてあるとこないですかね〜?
CW-#244237 とと 2003/03/12 21:11
前の記事にも返信しましたが、大阪限定ですが、天王寺MIOの新星堂にチラシありました。HMVにはありませんでした。一概には言えませんが、新星堂はチラシを必ず置いています。外資系のCD店は置いていない事が多いです。地域限定ですが。
CW-#244258 章 2003/03/12 23:23
千葉県の16号線沿いの村上にある新星堂イトーヨーカドー店で、まだたくさん置いてありました
ゲットしたい方はどうぞ、お早めに〜(^^)
ちなみに、MFM100号も置いてありました。
CW-#244396 ttechan 2003/03/14 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved