こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEST OF J-Groove
NUMCW-#244239
NAMEスプラッシュ
DATE2003/03/12 21:55
スカパーのThe MUSIC272で今放送中の「BEST OFJ-Groove #128」ですが、「IT'S SHOWTIME!!」の紹介の後に再販シングルの紹介があって、その間流れていたプロモが「BE THERE」でした。
もちろん、当時の、昔のプロモです。
「Don't Leave Me」より前のプロモって色々な問題があって放送されないとかって聞いていたのでかな〜りびっくりしました(笑)

今後のリピート放送
3/13 07:30、20:30
3/14 12:00、18:30

放送開始13分くらいです。
葉浩志
色々な問題って何ですか?
BE THEREとか昔のPVも98年にベストが2枚出た時にフルで流れてましたよ。
CW-#244242 95 2003/03/12 22:05
BE THEREのPVはそんなめずらしくないよ。
去年の3時間SPでもフルに流れたし。
CW-#244244 SY 2003/03/12 22:09
そーなんですかー、それは失礼しました。
大してめずらしくないかもしれませんが、
とりあえず見たことない人はちょこっとでも
見られますので、という情報として流しておいて下さい<(_ _)>
CW-#244246 スプラッシュ 2003/03/12 22:17
最近スカパーに加入した上、オンエアチェックの散漫な私的にとっては、嬉しい情報ですわ。
ありがとーございました♪
CW-#244260 ベタ 2003/03/12 23:28
横レスになります。
ヒジョーに気になっていたんですがSYさんはどうしていつも人につっかかるようなレスばかりするんですか?しかも全く敬語をつかわずに。ここは顔見知りの友達同士が普段の会話をするような場所ではありません。それにあなたにとってはたいした話じゃなくても他の人にとってはそうではないことも世の中にはいっぱいあるのです。何でも自分中心に物事を考えるのではなく相手のことを考えるような気持ちにゆとりを持って欲しいものです。せっかく情報を書き込んでくれる人がかわいそうです。ちょっと常識があればわかりそうなことなんですがね。
CW-#244263 Q太郎 2003/03/12 23:33
情報ありがとうございます。さっそく見てみます。助かります
CW-#244272 みち 2003/03/13 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved