こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おんがく
NUMCW-#244247
NAMEt-ya
DATE2003/03/12 22:24
さっきライブ形式でチャゲアスが歌ってるおんがくって番組見ました。
トークもなくライブオンリーな番組でいいなーと思ったら何故か最終回!こんな感じの番組にB'zも出演したらいいのにーっと思っていただけに残念です。
葉浩志
チャゲアスが好きな私もその番組見てました♪
おなじ1時間でもMステとは満足度がえらく違っていい番組だなぁ・・・と思ってましたが、もう最終回なのはおそらく金がかかるからじゃないのでしょうか?毎週ライブ映像の放送じゃぁねぇ・・・でもB’zにも出て欲しかったです。
CW-#244248 プー 2003/03/12 22:40
 B'zにはもちろん出て欲しいけどスカパーとかそういうので放送してほしいです。僕はスカパー加入してないし詳しくわかんないけど。あんまり民放?などで放送しないほうが・・なかなか上手く表現できない!
CW-#244250 sht 2003/03/12 22:45
私もC&A好きなので、観てましたよ!実家からは、わざわざ母から「チャゲアス見てる?(母もファン)」と連絡があったほど。もちろん B'zは別格なくらい好きです。

私が思うに、この番組は春の番組編成までのつなぎではなかろうかと。それにしても惜しいなぁ。B'zが出てくれればそりゃもうありがたいですけど、そうじゃなくても、最近の音楽番組としては貴重な番組だと思ってたので。
CW-#244251 じょも 2003/03/12 22:45
私も見てましたぁ!!
すごくかっこよかったですよね。
あんな番組とても貴重だからぜひ続けてほしかった。
ちなみに私は今回始めてみたのですが、
これまでどんな人達が出演していたのでしょうか?
誰かご存知の方がいたら教えてください。

それにしても久しぶりのカキコです。(^^;)
CW-#244256 まりん 2003/03/12 23:10
私も今日最終回と知ってショックでした!
ああいう番組をゴールデンでやるなんて貴重だし、来月も続くんだろうと思ってただけに残念です。
1回目→財津和夫さん(チューリップ)
2回目→山崎まさよしさん
で、今日3回目がチャゲアスでしたね〜
もし抜けがあったらごめんなさい。 今書いてて思い出しましたが、以前にラジオで松本さんが、財津和夫さんを財津一郎さんと言い間違えてました・・(笑)
話逸れましたが、いつかレギュラー番組として復活して欲しいですね☆
CW-#244259 nana 2003/03/12 23:25
>nanaさん
ありがとうございます。かなりの大物が出演していたんですね。
またいつかこのような番組が復活してぜひB'zも出演してほしいものです。
CW-#244301 まりん 2003/03/13 13:12
チャゲアスだから見たんですけど、「いいなぁ、こういう音楽を前面に押し出したシンプルで硬派(?)な番組」と思いました。こういう番組にこそ是非B’zを……と思ったら最終回と知ってかなり残念でした。こういう番組なら出てくれるかもと期待したんですけどね。復活して欲しいですね。
CW-#244325 RB 2003/03/13 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved