こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zグループ
NUMCW-#244249
NAME54
DATE2003/03/12 22:42
B'zはもちろん大ファンです。
でもB'zはスタッフ達と協力しながら活動していますよね。
だからB'zを支えているスタッフ達も応援してあげたいです。会社(ギザグループ)の人達の士気がB'zの作品にも影響すると思うし。
ミュージックフリークマガジンのD i a r yを読んでファンとして考えさせられました。

10タイトルマキシシングル全て買わさせていただきます。

葉浩志
正しく言うと、GIZAグループでは無く、beingグループでは?
CW-#244262 B'z好きなprisoner 2003/03/12 23:30
Diary読みました。考えされられました。昨日、ここの掲示板で、定期購読を増やしたい為の陰謀とか、って書き込みありましたが。そのように書いた人にはぜひ読んで欲しいです。
CW-#244264 ゆかり 2003/03/12 23:34
GIZAグループはB’zのスタッフとしても活動してるのですか?
私はてっきりGIZAは倉木さん達中心にバックアップする会社だと思っていました。
CW-#244294 GIZAGIZA 2003/03/13 11:43
BeingがわかれてGIZAやバーミリオンレコーズ(スペル失念)他になったと記憶してます。以前ここで関連スレがあったと思うんですけど見つからなくて。
確かGIZAグループは関西を拠点に動いているはずです。どちらかというと女性ミュージシャンが多い印象がありますね。
CW-#244300 澪 2003/03/13 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved