こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イントロ
NUMCW-#244271
NAMEomu
DATE2003/03/13 00:08
イントロのかっこいい曲といえばなんだと思いますか?
ぼくは断然「Go!Nude!Go!」だと思うんですが・・・
葉浩志
えっと私は、
「BE THERE」と「GOLD」が
かっこいいと思ってます!
特に「GOLD」のイントロを聞くと
ゾワっと鳥肌がたちますね。
CW-#244275 けいこち 2003/03/13 00:49
「BAD COMMUNICATION(000−18)」、「ねがい(”BUZZ!!” STYLE)」 、「LADY NAVIGATION〜Cookie & Car Stereo Style〜」「LOVE&CHAIN〜Godzilla Style〜」、「juice」、「ZERO」、「Out Of Control」・・・順番バラバラになってしまいましたが、こんなところかなぁ・・・。
CW-#244282 しお 2003/03/13 04:03
シンプルなのが好きなんで、しおさんとかぶりますが「ねがい BUZZ!!Style」「ZERO」はイイですね。
あと「GO★FIGHT★WIN」もカッコよくて好きだな。
CW-#244285 ヨシ 2003/03/13 09:18
しおさんと同じく「BAD COMMUNICATION(000−18)」!!
あのイントロはヘッドホンで聴くとたまんないっす。
CW-#244286 クスクス 2003/03/13 10:41
バッコミは多くのミュージシャンの人が絶賛するイントロ
アレンジだだそうです。私の知人(ミュージシャン)が
そう言ってました。
CW-#244288 reina 2003/03/13 10:51
イントロもラストも「MOTEL」に一票です。
CW-#244289 つる 2003/03/13 10:59
「Liar! Liar!」のイントロかっこいいと思います。ライブで聞いてからすごく好きになりました。
CW-#244291 みくすちゃ 2003/03/13 11:10
こんにちは。
私もけいこちさんと同じく「GOLD」ですね。
初めて聞いた時ぞくっとしました(^^
他には私も「BE THERE」、あと「スイマーよ!!」もかっこええなーと思います。

CW-#244296 松屋 2003/03/13 12:36
かっこいい!とは違うかもですが、【今夜月の見える丘に】のイントロが好きです。せつなくて胸キュンしちゃいます♪好きな人に今すぐ会いに行きたくなっちゃうイントロです☆
CW-#244302 GOLD 2003/03/13 13:37
今度発売の「IT's SHOW TIME !!」のも
いいですよ〜。透明な流れる様な感じが。
同意見で「ultra soul」のも好きですね。
CW-#244318 たいぷぜろ〜ん 2003/03/13 18:19
ギリギリchopです。スタートからアクセル全開って感じがしていいです。juiceの力をタメてるようなのもいいです。矛盾してるようですけど、この2曲は特にお気に入りなんで、イントロ聴くと「来た来た」って思うんですよ。
CW-#244324 RB 2003/03/13 20:43
カッコイイからは離れますが『LOVE PHANTOM』のイントロが壮大で切ない感じから始まり・・・あとはアクセル全開って感じが好きです!!
CW-#244329 Na_Na... 2003/03/13 21:28
↑のみなさんが仰ってるの&ザ・ギャンブラー、hole in my heart、長い愛、だったらあげちゃえよなどなど。
CW-#244337 ウルトラ 2003/03/13 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved