こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BGM
NUMCW-#244290
NAME受付
DATE2003/03/13 11:10
私はあるクリニックの受付として働いています。
BGMにクラシックもいいけど、患者さんが少ない午後に、B’z、稲葉さんソロ、松本さんソロの曲をさりげなく流したいのです。
静かで穏やかなクリニックにもピッタリ!な曲を選んでいただけないでしょうか。
それから、B’zのインスト曲もご紹介ください。
お願いいたします。
葉浩志
「FRIENDS」シリーズの曲は、バラード主体ですし、インストもあるのでオススメですよ(^^)
ソロでは「Riverside Blues」「Trinity」、アルバム「華」、「風船」「ファミレス午前3時」辺りはどうでしょう?
CW-#244292 ちゃまご 2003/03/13 11:32
ちゃまごさんと一緒で私も「FRIENDS」シリーズぴったりだと思います。「RISKY」のIt's Raining... も語り?だけど使えるかな、て思います。
稲葉さんは「遠くまで」に入ってる曲はボリューム控えめで流すと意外ときれいです♪松本さんは「華」からの選曲なんていいと思いますよ♪
CW-#244304 みくすちゃ 2003/03/13 13:42
アルバムなら私も『FRIENDS』2枚ですね♪
アルバムじゃなくてバラでよいなら、
「美しき世界」「消えない虹」
「月光」「Shower」「Baby,you're my home」
「風船」「Little Flower」
あとは『Wanna Go Home』の
「Love Ya」と最後の4曲を抜かした全部
「華」「恋歌」ならゆったりした感じでよいかなと思います。
CW-#244328 しあとるベア 2003/03/13 21:25
私も同じ様な職場です…
うちでは有線でオルゴール曲が流れています。
B'zはよく流れていて思わず口ずさむことも♪
オフィシャルな物ではないですが、オルゴールVer.もなかなかイイですよ。
CW-#244331 SAKU☆SAKU 2003/03/13 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved