こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ききたいのですが。
NUMCW-#244313
NAMEたいぷぜろ〜ん
DATE2003/03/13 17:42
B'zが2003年5月に何か5枚組?の何か発売すると聞いたのですがなんなんでしょう?マキシシングルですかね。
葉浩志
えっ!!そんな情報が流れてたんですか?でもオフィシャルものではないのでわかりませんね〜。う〜ん。
CW-#244314 GO!◆Tx115mSE 2003/03/13 18:05
マキシ化の残りではないでしょうか?
発売のスケジュールも決定しているらしいですし。
CW-#244315 ひでかず×ひでかず 2003/03/13 18:05
返信どもです!
マキシ化残りが濃厚ですかね。15周年ですし。
続報を待ちます〜。
CW-#244316 たいぷぜろ〜ん 2003/03/13 18:15
もしホントだとしたら
特典はなんですかね〜?

この5枚もBOXじゃないとどこに収納しよう・・・
CW-#244317 TakBurster 2003/03/13 18:17
5枚で何か特典付くんでしょうか〜?
うーそしたらそっちの方が安いなぁ・・・なんて貧乏人の考えですね(笑)
CW-#244323 17歳♪ 2003/03/13 20:08
今思ったけど、ギリギリチョップまでだから、また10タイトル同時だと思うので、違う可能性もあります。
CW-#244339 GO!◆Tx115mSE 2003/03/13 22:47
5枚組みのライブアルバムだったら最高だなぁー。なんちゃって。
CW-#244352 ふー 2003/03/14 02:28
知り合いは ベスト盤のBOX.あたりが
15周年で 出るかも?って
それかなぁ〜?!
CW-#244684 ガセだろうけど・・。 2003/03/17 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved