こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「BG」
NUMCW-#244320
NAMEないろ
DATE2003/03/13 19:14
「The MUSIC 272」の「BG」って、12日からB'z特集でしたよね。
先程(3/13 18:15〜)見たら、なぜか1回前の「スプリングソングスペシャル」だったんですけど…。
引越しとかいろいろあってリピート放送は見れそうにないので、かなりショックです(涙)。
どんな内容だったのか教えて頂けないでしょうか?

葉浩志
先程仕事から戻って来て、ビデオチェックしてみました。

曲順は…
B'z「juice」
B'z「HOME」
稲葉浩志「遠くまで」
松本孝弘「THE CHANGING」
B'z「IT'S SHOW TIME!!」

完全フルPVかと思いきや、各曲イントロ・アウトロが数秒程カットされてました…(T_T)
CW-#244322 勇魚 2003/03/13 19:42
----------------------
お詫び
本日、3/13放送分の「BG」B'zワールドトラベル特集が業務上の事故により、内容の違ったものが放送されてしまいました事をお詫び申し上げます。
次回の放送は3/15(土)13:00からの放送となります。
----------------------
だそうです。
たまたまとはいえ、残念でしたね。
目新しい物が無いのが救いでしょうか。
CW-#244333 ひでかず×ひでかず 2003/03/13 22:16
>完全フルPVかと思いきや、各曲イントロ・アウトロが>数秒程カットされてました…(T_T)

カットされるくらいなら、1曲少なくてもいいから
完全フルで流して欲しいです〜(T_T)
CW-#244335 うちゃ 2003/03/13 22:23
皆さん、レスありがとうございます!
「ワールドトラベルスペシャル」なんていうから、どんな内容なのか気になっていたのですが、とりあえず一安心です。
それにしても「業務上の事故」なんて…。
私が見てるときに起きなくてもいいのに(涙)。
CW-#244353 ないろ 2003/03/14 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved