こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#244363
NAMELIFE
DATE2003/03/14 11:21
4/2のCDTV10周年特番に出演が決まったようですね。
オフィシャル発表です。
葉浩志
ありがとうございます
今見てきました♪

ビーパオフィシャル速報
4月2日(水)TBS 「CDTV10周年史上最高プレミアライブ」に出演決定
時間は18:55〜22:54
凄く楽しみです〜
CW-#244364 NARAJIN 2003/03/14 11:29
どんな服で出てくるか楽しみですね。
またぶり返してすいません。
でも、またみんなと議論したいな。
CW-#244365 智之 2003/03/14 11:32
会場は横浜アリーナですよね。
観覧希望者を募集していたので、もしやと思って確認したら、今日3/14の消印有効まででした(^-^;
10000名募集だったので、やっぱり応募しておけばよかったかも〜。
CW-#244366 スプラッシュ 2003/03/14 12:18
CDTVのサイト見たんですが、宛先のって無かったので、
どなたか御存じの方教えて下さ〜い!
CW-#244367 hal 2003/03/14 12:52
http://www.mu-ha.com/cdtv/premirelive.html
ここをごらんになってください
CW-#244368 NARAJIN 2003/03/14 13:17
まだ間に合うようですよ!
→応募締切:3月16日(日)24:00
CW-#244369 OIL 2003/03/14 13:27
オフィシャル発表というから公式サイトかと一瞬思ってしまった(笑)。会員専用サイトの方でしたか。

CDTVのゲストライヴなどには出演しますが、CDTVの特番に出演するのって初めてでしょうか?楽しみですね。
4時間の放送か・・・それは凄い。
CW-#244372 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/14 14:41
TBSってことは、ケーブル引いてなくても、スカパーに入ってなくても見れるってことですよね?
うれし〜!26日28日の次に楽しみがまたひとつ
増えたね〜(^^♪
CW-#244373 Angel 2003/03/14 14:45
ありがとうございます。楽しみです。過去、特番に出演していますよ。1998年だったと思います。録画したビデオを見直していないので記憶が曖昧ですが、TIMEを歌った事は確かです。
CW-#244384 和 2003/03/14 16:22
>和さん

有難う御座います。そうでしたね、TIME歌ってたのは憶えています。あれはCDTV特番でしたか。こちらこそ記憶が曖昧で申し訳無いです〜。
CW-#244387 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/14 16:30
99年にBrotherhoodも歌ってます。

ちなみに98年のは一応番組タイトルは「メガヒットライブ」でした。
CW-#244389 びぃ 2003/03/14 17:34
あの、TIMEもBrother〜の例もあるように
B'zだけ別録って可能性ありますよね・・?!
CW-#244394 OIL 2003/03/14 18:08
そういえば、何日か前の夕方のドラマの再放送で番組観覧募集のスーパーが流れていたかも・・・。これって、生放送ですか?収録ですか?
CW-#244409 のりちゃん 2003/03/14 19:53
NARAJINさん、
どうも、アリガトです!!
CW-#244448 hal 2003/03/15 01:27
番組は
4時間ぶちぬき生放送
とか云うふれこみだったような気がしますが・・・
B'zだけVTRの可能性・・・どうなんでしょうか?

>びぃさん
99年も出てましたか、フォロー有難う御座います。
CW-#244666 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/17 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved