こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いがあります
NUMCW-#244371
NAMEスマッシュ
DATE2003/03/14 13:58
GREENツアーDVD
の 熱き〜 の前の稲葉さんのMC
教えてくれませんか
私ただいま出張先在住でDVD見れません。
お願いします。
葉浩志
ビデオを見たらいいんじゃないですかぁ?
ビデオ持ってないんですかぁ?
CW-#244377 詣ン 2003/03/14 15:16
まぁ、そんな言い方しなくてもいいじゃないですか(^-^;)スマッシュさんは、出張先で気になって仕方ないのに見れなくてうずうずしちゃったんじゃないでしょうか!?私もそんな経験があって、このサイトの携帯版でブラザーに助けられた事があります☆ 本題ですが、私も今出先で思い出せる部分が【『〜それこそ脇目も振らずにがむしゃらに…最高にBeautifulでした!どうもありがとーっ!!』♪あ〜つきこ〜ど〜お〜の…】で精一杯です(+0+)すみません、どなたかフォローお願いします☆
CW-#244379 のりっち 2003/03/14 15:29
青いから頑張る、えっ頑張るってダサいの?
いやいや、頑張るって、美しい。
青い俺は美しい、GREENな俺はBEAUTIFUL。
GREENな俺はBEAUTIFUL。
稲葉:GREEN俺らは。
観客:BEAUTIFUL!
稲葉:GREENなそこの君も。
観客:BEAUTIFUL!
稲葉:俺もお前も。
観客:BEAUTIFUL!
稲葉:ありがとう。
GREENな俺らはBEAUTIFUL。えーこれを一つ合い言葉にですね頑張っていきたいと思います。
なんか変な集会をやっているみたいになってしまいましたが、結構気持ちいいものですね。
えー、今日はこんなイカした会場にいっぱい集まってくれてそれこそわき目もふらずにがむしゃらに声援を送り続けてくれたみんな、みんな、みんな、みんな。
最高にBEAUTIFULでしたどうもありがと〜

熱き鼓動の果てへ。

一部思い出せないので最初の方はカットしてあります。
思い出せないのでアドリブで文書いてるとこもありますがご了承ください。
CW-#244380 TAK。 2003/03/14 15:58
ありがとうございますーーー!
みんな、みんな、みんな
すごく助かりました。
CW-#244382 スマッシュ 2003/03/14 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved