こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】30×30のチラシ
NUMCW-#244405
NAMEビーズの指輪
DATE2003/03/14 19:13
ジャケ写の30?四方のチラシなんですけれど…

今日、MFMもらって名古屋の栄方面を少し探してみたのですが、時間がなかったこともあり、
お店に貼ってあるのは確認できたのですが、置いてあるのを見つけることができませんでした(>_<)
名古屋で置いてあるお店わかりませんか?
葉浩志
ビーズの指輪さん
栄は解らないのですが、名駅周辺でよければ (^-^*)!

近鉄パッセのタワレコにありましたよ♪
エスカレーターで上がって、すぐの右側の黒い棚に。
木曜日はたくさん置いてありましたよ。
ちなみに、ツインタワーの新星堂には置いてないそうです。(店員さんに聞いてみました)
生活倉庫のHMVには行けなかったので、置いてあるのかないのか解りません。

あと便乗ですみませんが・・
miaさん
どうもありがとうございました。無事手に入れることができました(^-^)!
CW-#244412 はれ 2003/03/14 20:55
はれさん
詳しい情報ありがとうございます。

明日近鉄パッセのタワレコに行ってみます(=^^=)
CW-#244420 ビーズの指輪 2003/03/14 22:32
再び…

行ってきました!
「もうなくなっちゃってるかもしれない…」って気持ちで行ったのですが、
見つけた時は「おおー」って感激しちゃいました(=^^=)
棚の一番下で目立たないからなのか、まだたくさん置いてありました。

はれさんには感謝!感謝!です。
名古屋で探してる方、参考にしてください。

CW-#244463 ビーズの指輪 2003/03/15 12:09
まだありましたか〜
情報提供した手前、無くなってたらどうしよう・・
と思っていましたので
ほっと一安心しました、良かったです(^-^)

チラシを探しに行く時のドキドキは、何度体験しても慣れませんよね?(私だけでしょうか?)
見つけた時の嬉しさは、格別ですけど(^-^*)♪
CW-#244511 はれ 2003/03/15 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved