こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM定期購読されている方!
NUMCW-#244416
NAMEいにゃ
DATE2003/03/14 21:25
MFMを定期購読されている方にお尋ねしたいのですが、もうvol.100号は届きましたか??
うちにはまだ届いていないのですが、定期購読してお店でGetされているかたもたくさんいらっしゃるようなのでちょっと不安になってきました。
葉浩志
すみません!文章間違えました。

 ×「定期購読してお店で〜」
→○「定期購読していない方で、お店で〜」 です。
CW-#244417 いにゃ 2003/03/14 21:28
埼玉ですが、昨日届きましたよ♪
早い人はおとといくらいに届いた方も
いたようですが、いにゃさんにも早く
届くといいですね♪
CW-#244428 いそしぎ 2003/03/14 23:14
大阪ですが私も昨日届きました。
CW-#244433 toypoodoll 2003/03/14 23:52
岩手ですが、13日にバッチリ来ました!!
…(定形外郵便の為)郵便局からの不在通知が(泣笑)
なんでいっつも留守中に来るかなぁ(T_T)
CW-#244446 ばちこう 2003/03/15 01:08
皆様レスありがとうございます!
今日、無事に届きました◎
CW-#244554 いにゃ 2003/03/16 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved