こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒業しました☆
NUMCW-#244422
NAMEMEMO
DATE2003/03/14 22:46
今日、中学校生活に終止符を打ちました。思えば長かったような短かったような・・・・ところでこんな卒業式が終わった日には、皆さんはどんな曲を聞きたいですか?
葉浩志
かたっぱしからあああ!!!!!笑
CW-#244423 灼熱への招待人 2003/03/14 22:53
なーるほどー(笑)しかし今日はもうあと1時間ぐらいで終わりです。できれば今日のうちに聞きたいので少し限定を・・・・わがままですみません。あっ!愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないー!
CW-#244424 MEMO 2003/03/14 22:57
『ミエナイチカラ』なんてどうですか?
ちなみにこの曲は私が高校卒業の頃に発売されたのでかなりタイムリーで『私達のためにB'zが歌ってくれてる!!』なんて勝手に思ってました(;^_^A
CW-#244430 かぼこ 2003/03/14 23:40
私もあさって卒業式です☆寄せ書きからとって「Easy Come〜」なんてどうでしょう?稲葉さんの中学時代・・・かっこよかっただろうな・・(*−▽ー*)
CW-#244492 ゆき 2003/03/15 20:12
>MEMOさん
僕も5日前、学校生活に終止符を打ったばかりです。やっぱり卒業した後は「GOLD」が良いと思います。「何も心配しないで良いから 明日へと無邪気に進め」と「新しい日々が始まるよ」のフレーズが卒業した後にぴったりだと思います。あとは、「恋じゃなくなる日」ですね。
「小さな貝殻に一つずつ絵を描いて思い出を砂に埋めてゆく」のフレーズも良いと思います。僕はこの二つの曲が良いと思います。ゆきさん、良い卒業式を迎えて下さいね!
CW-#244539 Voyage 2003/03/16 08:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved