こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#244429
NAMEいまちゃん
DATE2003/03/14 23:30
ここに質問していいのか悩んだのですが
教えて欲しくて。
先週末くらいからずーとB'zオフィシャルサイトが
見られなくて困っています。(+_+)
PCにうといので、どうしてらいのか教えて
貰えないでしょう?お願いします。m(__)m
葉浩志
見れない理由は残念ながら教えれませんが(すいません)
ここからでもいけませんか?
http://bz-vermillion.com/
CW-#244432 GO!◆Tx115mSE 2003/03/14 23:45
PCのIPをみてみたらどうですか?
私もオフィシャルずっと見れなくて、いろんなこと試しましたがダメで・・・。結局はPCのIPがずっと変っていなかったのが原因でした。全部試してみてもダメならこれを試してみてください。

↓(Winの場合)↓
スタート] ボタンをクリック→[ファイル名を指定して実行] をクリック→[名前] ボックスに「winipcfg」と入力
して詳細をクリック→解放をクリック→書き換えをクリック

これでだめならお手上げです(>_<)見れるようになると良いですねv
CW-#244434 kei 2003/03/15 00:04
GO!さんへ
見れない理由って何なのですか?
教えられない!?…もしかして皆分かること?
気になります…。
CW-#244435 紺野 2003/03/15 00:06
紺野さん>
多分、見れない理由は(自分にはわからないので)残念ながら教えられないという意味だと私は受け取りましたが。
違っていたらすみません。
CW-#244436 kei 2003/03/15 00:11
GO!さんってさぁ、やっぱり言葉が足りないんだよね。だからちょいともめるんだよ。
教えれませんじゃなくて、分かりませんでしょ。しかも”ら”が抜けてるよ。”見られません”が正しい日本語。
もっと勉強に励みなさい!
CW-#244438 まいく 2003/03/15 00:25
みなさん いろいろご意見ありがとうございます。
keiさんの方法をさせてもらいましたら無事に開く
ことが出来ました。\(^o^)/
これでやっと更新していたHPが見られてホッと
しました。本当にありがとございました。m(__)m
CW-#244439 いまちゃん 2003/03/15 00:38
もう解決なさった様ですがPCトラブルにあった時は
ご自身のPC環境等カキコしてもらえると
答える方もスムーズに解決策が見つかる可能性があります。
CW-#244442 M 2003/03/15 00:48
いつも気になるんだけれど、GO!◆さんがレスすると、何かにつけて注意をする人っていますよね?
しかも常連なんだろうけど、捨てNAMEで。
見ててもあんまり気分良くないので、注意するのも控えめにお願いします。
CW-#244445 Q太郎 2003/03/15 01:02
Mさんのご意見の通りもし次にこのような事が
ありましたらPC環境等カキコします。
その方が回答しやすいですよね。気をつけます。
あと私の質問でGO!さんの意見に対していろんな
事が書いてあってビックリしました。
GO!さん私が変な質問をしたばかりにすみませんでした。
CW-#244447 いまちゃん 2003/03/15 01:23
横レスですが失礼します。
「常連なんだろうけど、捨てNAMEで。」とお書きになってますが、これは根拠のある事なんでしょうか?(非難してる訳ではなくて客観的に見てて感じた疑問です)
もし憶測だとしたら、G太郎さんも気分を悪くさせてるんじゃないでしょうか?
GO!さんは非難される事が多いので、落ち度みたいのがあると余計に皆の目に付きやすくて余計に非難(又は注意)されてしまうんでしょうね。
そういう意味では少し同情しますが、注意されまくりの原因もあるような気がします・・(苦笑)

CW-#244451 あいあい 2003/03/15 04:06
Q太郎さんをG太郎さんと打ち間違えてました。すみません!お詫びして訂正します。
CW-#244452 あいあい 2003/03/15 04:11
なんでGO!さんにばっかり言うんだろうね―
CW-#244458 si 2003/03/15 11:10
>GO!さんは非難される事が多いので、落ち度みたいのがあると余計に皆の目に付きやすくて余計に非難(又は注意)されてしまうんでしょうね。

と書いていますが個人的に感じるの、多くても2,3人の同じ人がGO!さんを執拗まで非難してるようにしか感じないんですよね。
で、今回の場合も、全然GO!さんには非難されるほどの落ち度はないですし、善意で書いているGO!さんを意味もなく非難するのは、どーもイジメにしか見えません。
CW-#244464 Q太郎 2003/03/15 13:15
keiさんへ
やっと意味が分かりました。
ありがとうございます。

勘違いしてしまってすいませんでした。
CW-#244465 紺野 2003/03/15 13:22
わたしもGO!さんへのレスがきつすぎると思ってました
以前GO!さんに対して「他の方の投稿へもレスつけないと」のようなカキコがされて、最近すごくレスしてらっしゃると思います。
ほんと意味ない叩きほど雰囲気悪くするものはないですよね
CW-#244475 17歳♪ 2003/03/15 16:19
いじめはやめましょう。まいくさんだって“ら”が正しいのに”ら”って書いてるじゃん。横レスごめんなさい。
CW-#244477 SH(un) 2003/03/15 16:42
>まいくさんだって“ら”が正しいのに
>”ら”って書いてるじゃん。

ん?何も間違ってないんじゃ????

ていうか、siさんとSH(un)さんって・・・。
CW-#244487 ろうそん 2003/03/15 19:18
ろうそんさんへ
””→“ ”点の向きです。上向き、下向き・・とやるのが正しい書き方です。

 ・・正しく書くのは大事ですが、そういう細かいところを注意していくことで、逆にコミュニケーションの障害になっていっている気がします。友達と話してるときには、そんなことはいちいち言いませんよね?相手が嫌な思いをすることはみなさん知っているはずです。レスをするときでも同じだと思います。
CW-#244715 sara 2003/03/18 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved