こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「BE THERE」初登場2位
NUMCW-#244500
NAMEスプラッシュ
DATE2003/03/15 21:08
「快楽の部屋」かどうか迷ったんですがこちらに書きます。

今月のMFマガジンを読んで、連続初登場記録の始まりである「太陽のKomachi Angel」の前のシングルである「BE THERE」が、初登場2位だったと知りました。
このときB'zの1位獲得を阻止したのは誰のなんと言う曲か覚えている方いらっしゃいますか?
葉浩志
昔,何かの雑誌で7位と見た記憶がありますけど,本当はどっちなんですかね?ひょっとしたら,2位の方はオリコンじゃないのかもしれないです。
CW-#244501 lowpass 2003/03/15 21:13
BE THEREってたしか最高位7位でしたよ。
CW-#244520 Take 2003/03/16 01:11
今日MFMとってきたんですけど、私も気になって(そんな上だったっけか〜と思って)オリコンのサイトで調べたら7位でした(1位は矢沢永吉でした。光GENJIだと思ったんですが…。B'zといっしょにCD買った記憶があって)。もう一つ気になったのが「Good-bye Holidays」。Pleasure'92で演りましたよね。B'zのライブでうたた寝したのは後にも先にもこれっきり(それぐらい心地よかったんです)だったので覚えているんですけど。
CW-#244525 Shizu 2003/03/16 01:27
みなさん、ありがとうございます。
オリコンのサイトで調べられたんですね…見つけ切れなかったのがちょっと残念です。
あれから自分で色々検索してみたら、何のデータかわからないんですが、一位が米米の「浪漫飛行」でB'zは20位近いところに初登場でランキングしているものがありました。
でも、2位ということはなさそうですね…MFマガジンの間違い??なんですかね〜。
CW-#244551 スプラッシュ 2003/03/16 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved