こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アニメ主題歌
NUMCW-#244508
NAMEパールミント
DATE2003/03/15 22:53
「声優グランプリ」という雑誌に、4/5からNHKBS2にて8時5分よりスタートする「時空冒険記ゼントリックス」というロボットアニメの主題歌の所にB'zと記載されていてびっくりしました。どの曲が使われるんでしょうかね...「It'sSHOWTIME!」なんでしょうか。それとも新曲?このアニメは2002年に香港で一大旋風を巻き起こしたアニメらしいです...
葉浩志
声優グランプリのHPには記載されてなかったのですが、公式に発表されたら、また待ち遠しい気分になりますね。パールミントさんありがとうございます。
CW-#244517 richie 2003/03/16 01:04
ビーイングのタイアップ戦略の流れから考えたら多分本当でしょうね。
ま〜今さらアニメの主題歌になっても驚きもしませんよね。
CW-#244575 うーりー 2003/03/16 19:47
コナンという前例がありながら、ときメモの時は目ん玉飛び出る思いでした(笑)でも今更驚きませんね。ちょっと引きますが、話題作ならまー納得(笑)
CW-#244671 ウルトラ 2003/03/17 15:50
何にしてもB'zの歌が聞けるのはエエ事です。
CW-#244759 ina 2003/03/18 15:51
いわゆるセルアニメじゃなくて、フル CG によるアニメーションらしいです。

http://www.zentrix.tv/
CW-#244762 Syn 2003/03/18 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved