こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#244515
NAMErichie
DATE2003/03/16 00:58
たった今、チラッと見たのですがB'zの映像が…新曲エクスプレスかな?録画の準備しようっと。
葉浩志
今CMやってましたね!初めて見れて感激です!かっこいい〜!!(*´д`*)
CW-#244516 ポン子 2003/03/16 01:00
CMも出てましたね♪また出るかもしれませんよ
CW-#244518 devil-devil 2003/03/16 01:08
初めて見ました〜!!
今日当たりCM流れるかなと思ってしっかりビデオも録画しました。(^^)v
もう一回ぐらい流れるかもしれないですね。
かっこよかった〜!!
CW-#244519 なつ 2003/03/16 01:09
私も見ました!
久しぶりにB'zのお二人をテレビで見た気が・・あ、また流れたっ♪
ホントかっこいいですね〜!
CW-#244521 のりちょ 2003/03/16 01:18
今度はCDニュースにシングル11枚発売の事ででました。(^^♪
書き込みしてたらまたまたCMが流れました。
今日はいい夢見れそうです。。。
CW-#244522 なつ 2003/03/16 01:18
新曲のPV見ました。みんな批判してた袖を切った
シャツ、丈が長いからコートみたいになってたから変だけど、袖を切ったシャツ自体は時代遅れなんかでない。
格好いいよ。もちろん一般人が街で着てたら引くかも
しれないが、ブラウン管の向こうの人が着たらイケル。
CW-#244523 智之 2003/03/16 01:20
PVもCMも流れてカッコイイ感じでしたね〜!録画しとけば良かったですよ・・・(苦笑)
CW-#244524 タッコーシ 2003/03/16 01:22
かっこいい。というか若い。若すぎ。
Takレスポールもいい!
CW-#244526 蒼 2003/03/16 01:39
CM見たのは初です!
やっと地上波にも降りてきたか(笑)。
CDTV NEWSでも取り上げられて良かったです。
録画はしてませんが、毎週欠かさず見ています。

蒼さんと同じくTAKのキャナリ−イエローのレスポ−ルは矢張りかっこいいです!!
CW-#244665 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/17 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved