こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVに期待?!
NUMCW-#244527
NAMEたか
DATE2003/03/16 01:45
最近「IT'S SHOWTIME!!」のPVがいろいろな所で流れるようになって盛り上がってきていますが、たとえばViewsicなどのCountDown番組で、今度の10枚の再販シングルも100位以内に入ればPVが流れるのではないかと期待しちゃっている今日この頃です。
もしかしたら一日にB'zのPV計11曲分が放送される、なんて日が近いうちに実現しそうで楽しみにしています。
ビデオ撮りと編集が大変そうですが・・・
葉浩志
PVじゃないんですけど、B’zがMステに出演したのって
BE THEREからで確か、太陽の・・・とか出演していなかった曲がMステのトップ10に入ったらライブのビデオやDVD映像から出すのでしょうか?
BLOWIN' ZERO ALONE 愛のままに・・・(たしかこの4曲)は昔出演した時の映像かなと思って期待してるんですけど。
あっ!今思ったんですが28日ってスペシャルだからトップ10はないかもしれない・・・?
CW-#244530 さっきー 2003/03/16 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved