こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで流れたCM
NUMCW-#244531
NAMEゆう
DATE2003/03/16 02:22
関西(大阪)に住んでいるのですが
さっきやっていたCDTVで流れた新曲のCMは2回でしたよね?
どっちも同じCMだったでしょうか??
おしえてください。最初の方がみれなかったので気になっています!
葉浩志
微妙に違いましたね。長さも違うし、映像も少し違いました。自分は短い方が気に入りました。きっと来週は倉木麻衣ちゃんより先にCMが流れるさ!
CW-#244532 さっきー 2003/03/16 02:26
そうでしたかー!
みたかったです・・。来週に期待します!!
ありがとうございました!
CW-#244534 ゆう 2003/03/16 02:39
2回流れた映像ってLIVEをつなぎ合わせたCMですか?それともPVを編集したCMですか?
CW-#244540 GO!◆Tx115mSE 2003/03/16 08:57
PVの映像でした。初めてこのPV見たのですがとてもかっこよかったです。
CW-#244545 ATHLETE 2003/03/16 11:35
ROCK ATHLETEさん有難う御座います
CW-#244550 GO!◆Tx115mSE 2003/03/16 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved