こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありえない?
NUMCW-#244542
NAMEB’Zファンの弟のB’Zファン(
DATE2003/03/16 10:31
B’Zのシングル11曲一気に出ますけど・・・10位まで全部B’Zってことはありえないことなんでしょうか?そうなったらお祭り騒ぎなんですけど(笑)
葉浩志
その話発売が決定した頃にNewsでちょっとやってたらしいですよ。
ほんとにそうなったらすごいですよね!!
CW-#244546 ぁき 2003/03/16 11:47
初動で60万枚いく人も時々いるのに、10タイトルは初回が10万枚なので無理な可能性が高いと思われます
CW-#244552 GO!◆Tx115mSE 2003/03/16 12:58
以前は独占できると思っていましたが、SMAPが2-5位に食い込んでくるから無理でしょう
ですが12位までの11枚ランクインは大丈夫かと

初動60万枚台は最近ではとてつもない数字ですよ
今は初動で30万枚行くのが1年で数作品しかありませんしそれも決まったメンツです。
10万枚売れれば余裕で3位以内の週がほとんどですし5万枚売れればベスト10に余裕で入れるような販売枚数です。
CW-#244560 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/16 15:21
SMAP、Iwish、は落ちませんね・・。
ゲームの影響で倖田も上がってきてます。
中島みゆきもそろそろミリオン間近なので、マスコミが煽ってまた売上が上がるかもしれません・・。

その中でもSMAPは絶対10位内には残るので、独占は無理でしょうね・・。
B'z側もSMAPの売れ行きは予想外だったんでしょう・・。ん〜残念です!!!

でも、あまり騒がれても「敵」が増えるので、
ま、いいかなと思ったり・・(笑)
CW-#244568 AI 2003/03/16 17:42
CDTVでも言ってましたがあちこちで言われていますよね〜。1位から〜10位は無理だとは思います。B'zファン全員が全部買う!て思うなら、ありえるかも?(笑)そっちばっかりでなく、曲自体に注目してほしいけど…気にならないといったらうそになりますね(笑)意味不明です、すみません。
CW-#244585 richie 2003/03/16 21:16
そうなったら、まさに「夢のような日々」だなって思います。(^^)
現実に考えたら難しいことたしかですよね。
でも、なぜかワクワクしてしまうタイフーンなのでした。。(今日のわんこ風に語ってみました。)
CW-#244601 タイフーン 2003/03/16 23:27
どの曲も1万枚が限界でしょう。まして完売なんてありえない
CW-#244636 オレンジ 2003/03/17 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved