こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOW TIMEの・・・
NUMCW-#244555
NAMEミク
DATE2003/03/16 14:35
IT'S SHOW TIMEのジャケ写なんですが、
稲葉さんの服モザイク入ってますよね??
どうしてなんでしょう??
とても気になりますーーっっ。
私にはミッキーに見えるんですが・・・。

葉浩志
キャラクター物の著作権(版権)問題かと
過去にさんざん語られていますので過去ログをご覧になって下さい。
CW-#244559 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/16 15:14
普通に考えて
40近いおじさんが
そういうの普通着ないよね。
稲葉さんが着たら
あー不思議
別におかしく思わないよね。
そういうところって
すごい!(W)
CW-#244569 はるっち 2003/03/16 18:01
50近いタックには無理でしょう。
CW-#244571 志村晶子 2003/03/16 18:48
>志村晶子さん
50近いって…まだ先の話ですけど、40を超えた松本さんはすでに「50近い」と言えちゃうんでしょうか(^-^;

というか、お名前からして(志村=…と言いたいのか)ちょっぴり意地悪なカキコに見えてしまいます…。
CW-#244572 スプラッシュ 2003/03/16 19:08
私もスプラッシュさん同様に思います。
まっちゃんは50才近くない!!!
確か今月の誕生日が来ても40代前半ですよ!!!
まだまだミッキーいけると思う。。。
CW-#244573 ゆん 2003/03/16 19:24
あそこまで色々な媒体で黒く塗り潰さずにあえてモザイク写真を使っている所を見ると、著作権うんぬんというよりネタだと思うようになってきたんですが・・・。
著作権アウトが前提で着ているというか・・。
いつもよりパンクよりな格好&モザイクTシャツっていう狙いのような気がしてきました。
もちろん勝手な想像ですけどね!
CW-#244576 ゆみりん 2003/03/16 19:55
僕は発売日にあのモザイクが取れちゃったりするんじゃないかと勝手に想像してます♪笑

CW-#244577 devil-devil 2003/03/16 20:31
志村晶子さんは前にもTAK関連に批判的な意見を書いてましたが・・・
しかし確かに著作権云々が関係するのはどう考えても着る側も着せる側も撮る側もわかるような気はしますよね。
CW-#244578 アオ 2003/03/16 20:40
志村晶子さんはつい最近も
衣装の事で松本さん(ファン)に対する反感たっぷりな
八つ当たり気味ともとれる書き込みをされてりしてる
稲葉さんファンらしいですから
お名前はわざと狙ってでしょうね。

B’zのお二人が好きな私としては残念です
そしてモザイクは、私も何か狙いがあるのかな
あったら楽しいなと少しだけ期待してます
CW-#244580 あんな 2003/03/16 20:44
僕は発売日にあのモザイクが取れちゃったりするんじゃないかと勝手に想像してます♪笑

CW-#244581 devil-devil 2003/03/16 20:59
志村晶子さん
はっきり言わせて頂きますが、
他人を引き合いにして揚げ足をとるのはちょっと…。
その相手が松本さんだなんて、尚更。
真のB'zファン、稲葉さんファンならそんなことは普通は
しないと思います。そういう行動を平気でとるファンに応援してもらっても彼らは素直に嬉しいと喜ばないかと思いますが。
CW-#244582 richie 2003/03/16 21:07
私もネタだと思っている派です。
もし仮にミッキーだとして、B'zほどの大物が衣装選びの時に、著作権とかそのあたりを抜きにして選ぶことは無いと思うんです。本気で直前の修正でストップがかかったりしたら大きな問題でしょうし。
スタイリストもさすがに考えるでしょう。
Beautiful Reelのピー音連発のような、茶目っけのような気がします。
ほんとに何かビックリするものがあのモザイクの下から出てきたら面白いですけどね。
CW-#244593 coco 2003/03/16 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved