こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピクチャーレーベル
NUMCW-#244579
NAMEtoto
DATE2003/03/16 20:43
マキシになる旧作10タイトルですが、初回盤のみピクチャーレーベルということですが、それ以外はどういうデザインになるんでしょうね?
「juice」のピクチャーレーベルでないものというのが目撃されていないっぽいようですが、今回のマキシも全部ピクチャーレーベルなんですかね?初回盤を多めにプレスするとかで。
葉浩志
今回のマキシ全部ピクチャーレーベル使用ですよ。
デザインはこちら
http://bz-vermillion.com/
CW-#244587 GO! 2003/03/16 21:44
ピクチャーレーベルは過去の未公開写真を使用した物なので、それが売りなのでしょうね。
2次出荷以降は通常のCDのようなタイトルが印刷されただけの物になるのではないでしょうか。

既に、初回出荷が入らない店が有るのを見ると、BOX応募とピクチャーレーベルを狙うなら予約しないと怖いですね。
私は買えないのは嫌なので予約しましたが。
CW-#244588 ひでかず×ひでかず 2003/03/16 21:58
ピクチャーレーベルは過去の未公開写真ばっかりなのですか?ほとんど見たことある写真だと思いますが。持ってる写真がいっぱいあります。
CW-#244621 きっと 2003/03/17 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved