こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行列のできる法律事務所
NUMCW-#244584
NAMEまっこ
DATE2003/03/16 21:13
いまさっき、この番組をみたところ、
主人公の部屋にGREENのポスター
らしき写真?がありましたぁ!!!
なんだか、嬉しくなっちゃったので
スレ立てさせていただきました♪♪
葉浩志
私も見てます。
松本さんはカメラアングルのせいか、
何度も映ってましたよね♪
CW-#244586 うちゃ 2003/03/16 21:17
私も発見して嬉しかったです、このテレビ面白いですよね。DOMANIという雑誌にオセロの子が少しだけ「月光」にふれていた事も今日のお昼に発見して、今日はちょっと幸せでした。(こんな事で幸せになれてメデタイ性格なり)♪ d(⌒o⌒)b♪
CW-#244591 あまゆ 2003/03/16 22:32
ですよね♪♪
あ〜嬉しい!(>▽<)
今日はこれだけでもいい夢が見れそうです♪

即レスありがとうございます^^
CW-#244592 まっこ 2003/03/16 22:33
おもしろいですよね〜!^0^
少しでもB’zに関係する言葉が出ているだけで
嬉しい気持ちになれますよね〜!
今日私も、WHAT'S IN!でB’z特集?を
ちらっとみました〜(>_<)欲しかったのですが
お金と時間に余裕がなかったのでやめたのですが・・
それだけでも、もう気持ちが舞い上がってしまいまして!笑 私もメデタイ性格です〜笑)
CW-#244594 まっこ 2003/03/16 22:36
あまゆさん

>DOMANIという雑誌にオセロの子が少しだけ「月光」にふれていた事・・

オセロってあのお笑いの人ですか?
今月号でしょうか?気になるので、チェックしたいんですけど、もしよかったらどんな内容だったか、簡単にで結構なので、教えてください。おねがいします。
CW-#244711 さく 2003/03/17 23:39
うんと、本当にちょっとですよ_(^^;)ゞ
今月のDOMANIの355ページの下の方のコラムです。読んでガッカリしてしまうほど、ちょっとだけですので立ち読みして下さいね・・。でも鬼束ちひろの「月光」も聴きたくなってしまったわん。
CW-#244713 あまゆ 2003/03/18 00:00
内容を教えてくださいという問いの全く答えていませんでしたね・・追加レスです。
男と女の「月」の捉え方という内容で鬼束さんと稲葉さんの詩の比較がちょっとしてあります。ちなみにオセロの中島さんは男はアホみたいに月明かりの下で自分に酔っているわ・・とちょっと面白く書いてあります。
月光、私大好きなので今から聴いて寝ようっと。こんな風に思われてみたいな〜{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
CW-#244714 あまゆ 2003/03/18 00:05
あまゆさんお返事ありがとうございます。
オセロの中島さんて、そういえばB'zファンでしたよね。明日さっそく本屋さんに行ってきます。
情報ありがとうございました。
CW-#244779 さく 2003/03/18 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved