こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】30×30のチラシ
NUMCW-#244595
NAMEリンリン
DATE2003/03/16 22:41
をGETされた方!ズバリお聞きします。
どちらでGETされましたか?
探し方が悪いのか?いまだに見つけられません。
是非!!!教えてください。
ちなみに、私は東京在住です。
葉浩志
私は、今日神奈川にある新星堂に行ったんですが、チラシもMFMもありませんでした(T^T)MFMって、まだ店頭には並んでないんですかねぇ?!
CW-#244596 まるこ 2003/03/16 22:59
先週の木曜に池袋のWAVEで見つけましたよ★
CW-#244597 にゃも 2003/03/16 23:04
私は鹿児島ですが チラシは12日に、MFMは14日には手に入りました。MFMは確かに 店頭にはまだ出されておらず、店員の方に聞くと箱から出してくれました。地方が14日には届いていたので 首都圏にはもっと前だと思います。店員さんに聞いてみたらいかがでしょうか?スイマセン 参考にならないですね
CW-#244599 kaichin 2003/03/16 23:05
昨日の午後、上野のABAB内のHMVにありましたよ!
(場所は入り口入って左側にある予約カウンターの一番下の棚です)
無事ゲットできること祈っておりますーっ☆

(ちなみのmusic freak magazineは秋葉のヤマギワソフトの1Fで発見しました(^^))
CW-#244602 picot 2003/03/16 23:29
とりあえず何箇所か行ってみる。
そして必ず店員さんに【気合】をいれて聞いてみる(^^ゞ
CW-#244603 FEBU 2003/03/16 23:30
恵比寿のアトレ内にある新星堂にありましたよ。
今日の夕方に店頭で見ましたが、
30枚はあったと思います。

MFMはまだ届いていない店舗が多いようですね。
CW-#244604 春ピンク 2003/03/16 23:30
昨日の夕方に、吉祥寺の駅ビルロンロンの中にある
新星堂でGetしました。
確か、丸ビルの山野楽器にもあったように記憶しています。
CW-#244606 miwapon 2003/03/17 00:00
私は、赤坂見附の駅ビルのWAVEでもらいましたよ。
金曜日の時点では、まだまだ大量にありました。

>まるこさん
私も横浜で新星堂に行きましたが、「MFMはまだ来てません」と言われてしまいました(×_×)
しかも、その新星堂は、「CDを予約した人にあげるって形にすると思うので・・・」と言っていました。。

そんなの『フリーペ−パー』じゃないじゃんっ!!
って思いません?
CDは違うとこで買ってるのにぃ〜(;_;)
CW-#244613 めぐちん 2003/03/17 01:09
現在もまだあるのかどうか、わかんないのですが、玉川高島屋のすみやで入手しました。
CW-#244614 TOMO 2003/03/17 01:14
30×3おのチラシは、14日に日本橋?島屋の
山野楽器で見つけて、MFMは15日に新宿の
タワレコでもらいました。
とちらも私が行った時には、たくさんありました♪

日本橋の山野楽器では、バラベスのチラシも
まだたくさんありましたよ!!

CW-#244615 エルモ 2003/03/17 01:22
こんなに沢山のレスありがとうございます。
要は、『気合』ですね(笑)
みなさんに教えていただいたお店を中心に
片っ端からあたってみます。
ちなみに、MFMは土曜日に新宿のタワレコで
GETしました。
まだの方、『気合』でGETしましょ〜ね!
CW-#244620 リンリン 2003/03/17 06:56
ちょうど昨日横浜に用事があって探し歩いて何軒か回ったのですが、ありましたよ。

「MFM」は、モアーズ内のタワーレコードに何冊か残っていました。(邦楽コーナーの試聴機のとなりです)

「大きいチラシ」は、小さなお店なので分かりにくいかもしれないですけど、ちょうど高島屋の裏(相鉄のビブレ側の出口のそば)にあるYAMAHAのショップにありました。
昨日の時点でまだ30枚以上はあったと思います。
ここはチラシも結構分かりにくいかもしれないので、気をつけて探して下さいね。
CDの棚の横にチラシの置いてあるコーナーがあります。
まぁ、大きいから分かると思いますが、頑張って下さい。
CW-#244638 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/03/17 11:42
まるさん、横浜新星堂はくれませんよ!!ちょっと不満に思うのですが、あそこはファンが多いらしくCD買うとまるで特典かのようにくれるんですよ。ほんとどなたかもおっしゃってますが、フリーペーパーなのに・・・。チラシももうないっていわれました。横浜だとTOWERかHMVがいいんじゃないでしょうか?
CW-#244645 みい 2003/03/17 12:57
近くのツタヤでこのチラシをレジ横の柱や壁一面にドバ〜ッと3〜40枚貼っている所があって、これには腹立たしさすら覚えました!
自分もまだゲットしていなかったので剥がしてでも欲しいくらいでしたが、汚くセロテープで貼ってあったんでもらうのもやめましたが。
こんな無駄な貼り方するならファンに配れよ!と怒り心頭です。ファンにとっては少しのチラシでもすごくうれしいものなのにそれも全く分かってないですよ。
その店は以前ポスターも貼る時に落書き(顔に吹き出しを付けて変なセリフが入っていた)をしたり、かなり頭にくる店で普段は行かないのですが、チラシが無いかと探していたので行ったらあんな有り様で悲しくなりましたよ・・。
CW-#244654 tetsu 2003/03/17 14:03
オレは先週の土曜日に、新宿高島屋のHMVで
MFMとチラシ貰ってきました。
MFMは10冊くらいしかなかったけど、チラシは
数え切れないくらいたくさんありましたよ。
CW-#244695 jin 2003/03/17 20:52
「30×30のチラシ」ってどのようなものなのでしょうか?
白と黄色っぽいやつですかね?

CW-#244754 Pleasure78 2003/03/18 12:38
>pleasure78さん
チラシは表面が新曲のジャケットの広告、
裏面が同時発売のマキシ10タイトルの一覧広告です。
CW-#244775 jin 2003/03/18 20:58
>jinさん
そうでしたか。
教えていただきありがとうございます。
早速探してみます。m(_ _)m
CW-#244823 Pleasure78 2003/03/19 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved