こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予想でいいので・・・
NUMCW-#244607
NAME五月
DATE2003/03/17 00:18
来る26日、マキシが再販されますよね。最近「GO!NUDE!GO!」にハマってる私はいい音で聴きたいと思って、この際まとめて10タイトル買うつもりでいました。

が、今月は卒業の打ち上げやら何やらでかなり金銭的に厳しい状況になってしまいました(ノ_;)

それで、やはり買うならCD BOX欲しいんですよ。
応募するには初回限定版に入っている応募券が必要ですよね?
そして締め切りは4月30日。

3月26日には買えないにしても、応募締め切りに間に合うように買いたいのですが、初回限定版っていつくらいまでならお店に並んでいるのでしょうか?

アドヴァイスお願いしますm(_ _)m
葉浩志
初回って確か10万枚出荷ですので(違ってたらすみません)そう長くは置いていないかも…??何はともあれ、早めの購入が吉です。私も金欠ですが買いますー。
CW-#244609 richie 2003/03/17 00:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244610 アリア 2003/03/17 00:45
10万枚出荷でもそうそう売り切れるものでは
ないと思うので、4/30までに完売は
無理じゃないかと思うんですけどね・・・
まあ初回盤を予約出来ない店舗があるなんて
聞くと絶対とは言えないのですが(^^;)
どのシングルも同じ売れ行きではないですから
早く売れそうなものから出来るだけ早く
買い求めていけばいいのでは?
取りあえず再発第一週の売り上げを見て判断すれば
よろしいかと思いますけど、やはり3/26に
少しでも買っておいた方がいいですね。
CW-#244611 アリア 2003/03/17 00:58
10万枚っと言ったら赤バラードと同じ出荷枚数ですよね。わりと早めに無くなるのでは?と思い私は予約しました。店によっては予約後1週間取っておいてくれるのでそういった店探してみては?
CW-#244623 メモリー 2003/03/17 07:51
いつも買うお店に入荷予定を聞いてみたらどうしょう?
私も悩んで聞いてみたところ、そのお店は15枚ずつ入荷しますと言ってました。
ビミョーなので予約してきましたよ。

CW-#244641 まる 2003/03/17 12:21
みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
ここを見ていても予想以上に全部購入する方が多くてびっくりしてます(^ ^;)
みなさんの意見としてはけっこう早くなくなりそう、ということですね。
私も読んでてあせってきました(爆)
まぁ一度に同じ店で全部買わなければならない、ということはないでしょうから、お財布と相談して分割したりして買おうかなと思います。
4月の頭くらいには全部そろえる方向でいこうかな。

ご意見どうもでした☆
CW-#244675 五月 2003/03/17 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved