こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乱丁・・・。
NUMCW-#244616
NAMETAKA
DATE2003/03/17 01:41
先ほどBzのバラードベストの歌詞カード?を見ていたら乱丁があったんです。こうゆう時はどこに送れば取り替えてくれるのでしょうか??初回限定盤なので、メーカーに送ったほうがいいのでしょうか?またその住所を知ってる人がいたら教えて下さい。では、よろしくお願いします。
葉浩志
まず、買ったお店に相談してください。
CW-#244635 ttchop★ 2003/03/17 11:12
ウチの友は、購入した御店で交換してもらっていましたよ★
CW-#244649 テトラ 2003/03/17 13:34
ある意味、誰も持っていない数少ない「貴重な商品」かも...(^^ゞ。ボクだったらそのまま持ってるかな。
CW-#244653 けんぼ〜 2003/03/17 14:02
まぁ貴重といえば貴重ですけどねぇ〜、なんか変なふうに折曲がってるんで困ってるんっす。もう店に言っても初回限定版なのでおいてないと思うし。メーカーの住所分かる人いませんか?
CW-#244716 TAKA 2003/03/18 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved