こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビ
NUMCW-#244618
NAMESY
DATE2003/03/17 05:42
新曲のPV紹介されるから見てみよう。              
葉浩志
観ましたー!!カッコイイです。
もう朝から目が覚めました!!
CW-#244622 さらら 2003/03/17 07:48
なつかしの映像なども流れてましたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
朝から興奮しました(爆)
CW-#244625 tomozo 2003/03/17 08:56
プロモはじめて見ました!ご飯食べてたら遠目でいきなり始まったので、すぐテレビ前にダッシュしました。いやあカッコ良いですね。発売が待ち遠しいです。
CW-#244626 ina 2003/03/17 09:51
今、学校のパソコンから打ってます。私も見ました!!いったん家を出たんですけど忘れ物に気づいて急いで戻ってまだ時間があったのでテレビを見てみたら…!!『B’z→!!』って叫んでしまいました!!思わずビデオに撮っちゃいました。(笑)見とれてたらバスに乗り遅れたけど…朝からドキドキでした★
CW-#244628 みっち 2003/03/17 10:21
見ました!!
初めて新曲のプロモ見れました!
ビデオにもしっかり録画してしまいました(^o^)♪
来週が楽しみです。
昔の映像には思わず「おお---!!」とうなってしまいました。
CW-#244631 たばさ 2003/03/17 10:41
私も見ました!!!!
初めて見たので学校行ってもノリノリで頭から離れません(笑)
CW-#244632 パー子 2003/03/17 10:44
PVはかっこいいですけど曲はかなり微妙ですよね。中途半端なノリで‥初登場1位はまちがいないでしょうがあっというまに落ちそうですよね。
CW-#244637 19 2003/03/17 11:32
ベースの大柄なおねえさんに目がいってしまいました。。。
外人さん・・・でしたよね?
CW-#244639 もも太 2003/03/17 11:48
見逃してしまったのですが、昔の映像ってどんなものが流れたのでしょうか??御覧になった方教えて下さい!
CW-#244640 pikorin 2003/03/17 12:18
ふ、普通に見逃したし・・・(号泣)
観たかった〜〜
CW-#244642 愁 2003/03/17 12:25
>pikorin様
えっと昔の映像というのはBE THEREのプロモをちらっとと
FILM RISKYの映像とか流れてました♪
懐かしいのと若くてカッコ良いお二人に
クラクラしました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今日家に帰ったらFILM RISKY見ようと思っている私です(爆)
CW-#244644 tomozo 2003/03/17 12:53
tomozo様

ありがとうございましたー!!すっきりしました。
CW-#244692 pikorin 2003/03/17 20:04
(━━━┳━━━ _ ━━━┳━━━ )
CW-#244718 richie 2003/03/18 00:41
richieさんの書き込みは何ですか??
一体何の意味があるのでしょうか??
荒らしですか??
CW-#244720 怒人 2003/03/18 00:45
>244720
見逃して泣いてるんだろ
CW-#244758 ひらく 2003/03/18 14:03
怒人さん
ひらくさんの仰るとおりです。
(ひらくさんありがとうございます)
泣いている顔文字です。

いきなり怒るのではなく、
判らなかったら意味を最初に聞いてください。
私は誰かを中傷するような書き込みをしたつもりは
全くないですよ。そういう風に見えますか?
見えるんだったらごめんなさい。
CW-#244800 richie 2003/03/19 01:30
↑もうこんな時間経ったrichieの弁解レスなんか、誰も見ねーよ。
CW-#244808 さらら 2003/03/19 05:44
>richie様
気にしないほうがいいですよ〜(^^)こういう人は放置するのが一番ですね。それに、恐らくこの人は初心者なんじゃないですか?絵文字も分からないなんて…。どう見ても泣いているようにしか見えませんよね。
それに、>「↑もうこんな時間経ったrichieの弁解レスなんか、誰も見ねーよ。」とありますが、常にネットやってるわけじゃないんだから、そういうことも考慮して欲しいですよね…そんなに暇な人はいませんから。
実は、おれも見逃してしまいました。かなり凹んでいます。見れた方が羨ましいです。でも、もう直ぐ発売なんで、それを楽しみに待っています〜
CW-#244817 ttechan 2003/03/19 11:03
ttechanさま
お言葉、ありがとうございます。
ttechanさまのご意見に激しく共感しております。
CW-#244957 richie 2003/03/20 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved