こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞かせください
NUMCW-#244650
NAMEやぎ
DATE2003/03/17 13:52
みなさんは過去のシングル10タイトルって買いますか??
同じのあってもしょうがないし買うか迷ってます。。。
葉浩志
自分は買います。
買うか買わないかというのは、本当にみなさんそれぞれ個人の事情や気持ちなどがあるので、ここで聞いても意見はまとまらないかもしれませんよ。
やぎさんの事情と気持ちに合わせてでいいのでは?
CW-#244657 tetsu 2003/03/17 14:07
10タイトル全部は購入しないです。金欠だし(笑)。
2nd beatで考えて3〜5枚程購入しようかと思案中。
CW-#244658 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/17 14:08
正直まったく買う気ありません。全部持ってますから。ジャケットもそこまでよくないですしね〜
CW-#244663 ポポ 2003/03/17 14:45
僕の中でリマスタリングは新作に値する(笑)
ので買います〜♪
CW-#244676 琉球号 2003/03/17 16:21
全作 予約済みでぇ〜す☆
はっきり 言って 期待してませんでした。
仲の良いCD屋の兄ちゃんには 
「マジで 買うのぉ?」と 笑われましたが、
チラしで見た 初回のピクチャーレーベル 
かなりカッコイイ♪ 満足してます。
CW-#244678 J.J.J 2003/03/17 16:41
わたしも迷ってる一人です
ついつい他人の意見を聞きたくなりますよね(苦笑)
母に相談しすぎて、「しつこいよ!ばからしいから買わなくてよし」とか言われちゃいました
母の意見にも表れてるんですが、価値観ってほんと人それぞれですよね
自分にとってどうか、、、まだちょっと悩みそうです
CW-#244679 17歳♪ 2003/03/17 16:45
私も迷ってましたが、MFMにうまいことかっこよく
書いてあって2beatの聞いたことないのとちょっと
気になるのを買います。BE THERから6枚買います。
CW-#244686 chihiro 2003/03/17 17:28
私もちょっと悩みましたが、買わないで後々「買っておけばよかった・・」って後悔するよりいいかな〜っと思い、全部予約してます!・(笑)
あとで欲しくなっても、初回版全部を揃えるのは大変だと思いますよ。(売上的に10万枚はハケテなくても全国に在庫は散らばっていると思う・・)
それに日が経つと中古店、オークションでしか手に入らないカモ?!(きっと、オークション等は定価以上になるでしょうね・・)
CW-#244690 OIL 2003/03/17 19:49
私は、シングルはすべてリアルタイムで発売日に買ったものなので、改めて買おうとは思いません。
その8cmCDの方が愛着や思い出があるので・・・

あと、限定っていっても10万枚なので、間違っても
オークション等で以上になることはないので、
プレミアものになりそうだからって無理に買う必要はないですよ。
BOXが目当てでなく、発売日に手元にほしいという人でないなら、中古等で購入するのがいいかな?っておもいます。

ま、結局はひとそれぞれでしょうけど。
CW-#244717 ISOLA 2003/03/18 00:39
私は、2日前予約してきました★もし欲しくなったら、
3/25に予約無しで買おうと思っていたんですが、携帯の版の掲示板で、「予約がいっぱいでした・・」って内容の書き込みを読み、あせって予約に行きました(笑)
私が行ったお店は、私が初めての予約だったみたいですけど(^^)
私も買うか買わないか迷いました・・でも私の場合 ぜったい遅かれ早かれ後悔することは目に見えていたんで・・。私は学生の身・・1万は痛い・・でもCDの棚に、11枚新しく仲間が増える事を考えたら♪
CW-#244739 yuyuちゃん 2003/03/18 10:09
俺は買っちゃいます〜
「買いたい人は買って、買わない人は買わない」それだけのことじゃないですか〜(− −;)人それぞれですよ。
CW-#244767 ttechan 2003/03/18 16:57
ピクチャーレーベルの写真が
ジャケ写より実は私の好みのツボにはまっているので
10枚購入しちゃうと思います。
後で後悔するのいやなんで…探す時間もあまりないので。
その代わり他の出費は切り詰め〜(^^;)
CW-#244814 ぽんた 2003/03/19 10:49
私も改めて?と思ってましたが、あの告知のポスターを見たら、欲しくなりました〜!
カッコイイなあ、手元に並べて飾りたいです!
もう、どこまでもついていきますっ!
こうして、すっかりB'Zはまっていく毎日に、周りの人からは冷たい目が・・
でも、個人の自由ですよね♪
価値観はみんな違うから、いいかって事で?
突然、失礼しました
CW-#245207 けろりん 2003/03/22 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved